柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

3日 (Tちゃんが来た&この時点では外出許可の出ていた父も)

2022-01-10 09:01:40 | 赤ちゃんとワンズ

またお正月の記事に戻ります。2日は親戚と息子家族が来ましたが、3日に娘家族がやってきました。そして、外出許可が出ている父も連れてきました。(このときは施設から外出許可が出ていましたが、オミクロン株の感染拡大により現在または禁止となりました)

おめかしTちゃん。シャキーンとしてます。

Tちゃんはクロが大好きですが、この日のクロは寝てばかりいました。起きてくれないかなと覗きこむTちゃん。クロ、起きてくれました(笑)

父の外出許可は時間制なので、お茶をのんでお別れ。Tちゃん、今はお手伝いが楽しい時期らしく片付けてくれてます。

このあと公園に行くTちゃんは汚れてもいい服にお着替え。チャロに挨拶のチョン。またね。

最後に記念撮影。父はかなり足が弱っていて足を上げることが難しく、門から入るのも玄関から上がるのも、ふたりで支えていても『段』の移動が大変で、「ここの家に入るのももうこれが最後かも」と言っていました。でも、とても嬉しそうだったし、オミクロン株が落ち着いてきて外出許可が出るようになったらまた来てくれるといいなと思います。

こちらは足がしっかりしてきたTちゃん。ジャンプできるようになったのが嬉しいらしくピョンピョン。マロもビックリ!ちょっと会わない間に子供はどんどん成長していくのですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« チャロ 7回目の家族記念日... | トップ | 氷瀑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿