忍者ブログ

今日のロクロクマル

いい歳したおっさんが、S660を買ってしまった。 車バカという不治の病に侵された、おっさんのブログです。

やっぱり本物が1番

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり本物が1番

オイルフィラーキャップを交換しました。
無限のオイルフィラーキャップと言えば、結構パチ物(パチモン)が世に出回っているみたいですが、折角手に入れるなら本物をということで、無限のオンラインショップ(楽天ショップ)で購入。





本物はズッシリ、しっかりした作り。
セロハンテープが貼ってあるのは、無限の刻印されたパーツと、本体部分が別パーツになっているため。






HEXAGON OIL FILLER CAP


価格:9,350円
(2022/6/24 13:02時点)
感想(1件)



無限のオンラインショップで9,350円。
フリマサイトなんかでは、もっと安く違う無限のオイルフィラーキャップが売ってたりしますが、本物は安心です。
楽天のショップだったので、貯まっていたポイントを使い、5,000円で購入しましたよ♪





付属パーツには、本体と刻印パーツを引っ付ける両面テープも含まれます。





元々のオイルフィラーキャップ。
黒い味気ないパーツ。
しっかし、汚いエンジンルームだこと…(苦笑)





先ずは本体を取り付けて、キャップを取り付けた状態で刻印パーツを貼り付けます。
だから取り付けた状態で「無限」の文字があっち向いたり、こっち向いたりしないのです。
まぁ長く使っているとパッキンの収縮により、締まり具合が変わってきて、向きが変わってしまったりするみたいですが。
あえて数色ある中から、黒を選択しましたが、シンプルで、それでいて存在感があって気に入りました。





ただひとつ難点をあげるとすれば、無限オンラインショップの配送会社が日本通運だったこと。
わが家の辺りには近くに日本通運が無く、時間指定とかも出来なかったこと。
佐川便とかヤマト便を使ってくれた方が、便利なのになんて思いましたが。
案の定不在配達となってしまい、手元に届くのに時間がかかってしまいました。
不在になってしまうと、配達員の方にも申し訳ないんですよね。





PR

コメント

プロフィール

HN:
CATARACT.nob
性別:
非公開

P R