2022年度 年末のご挨拶 


平素より私のレース活動ならびに、私が代表を務めますTeam HIROの若手育成活動に本年度も多大なるご支援とご協力を賜り、ご尽力賜りました皆様には心より厚く御礼申し上げます。


今季はレースやイベントの開催において、昨年と比べると少しずつコロナ禍の影響が緩和されつつありましたが、未だ以前のような状況には戻らず、皆様におかれましても大変な一年だったことと存じますが、このような厳しい状況下においても変わりなく私のレース活動を支えていただきました皆様のお陰で無事に全ての活動を終えることができました。


自身のレース活動では全日本選手権J-GP3クラスにおいてシーズン3勝を挙げ、2年連続でシリーズチャンピオンを獲得することができました。Team HIROの若手育成活動におきましても、ロード、ミニバイク、ポケバイの全カテゴリでシリーズチャンピオンを獲得することができ、大変嬉しく思っております。このような素晴らしい成績を残すことができたのもスポンサー各社様のお力添えによるものと心から感謝いたしております。


そして本年度も私のレースをはじめ、Team HIROならびに所属ライダーへの多大なるご声援を賜りましたファンの皆様へも心から感謝申し上げます。SNSでの応援がいつも励みになりました。一年間ありがとうございました。


来年度の私のレース活動とTeam HIROの若手育成活動につきましては活動体制が決まり次第また改めて皆様にご報告をさせていただきますので、その際は一層のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。


時節柄ご自愛いただき、皆様どうぞ良いお年をお迎えください♪


🏆 Thank you everyone 2022 season 🏆





  

 

 
 
 
        
 
 
尾野弘樹オフィシャルブログ 
 
↑ 1クリックで尾野弘樹を応援しよう ↑