今年の夏こそ「Tシャツ美人」に!着こなすための必須アイテムって? | LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

【A〜Hカップ】新作ランジェや下着のあれこれを発信中

Tシャツを着こなしたいんです。

夏に向けてダイエットがんばったし、せっかくだから今年の夏はシンプルなTシャツコーデに挑戦したい!

目指すのは、Tシャツをかっこよく着こなす憧れのあの子♡

はりきってコーデしてみたけど、あれ、なんか違う…。


なんだかすごく野暮ったく見えるのは、どうして~!?


 

◆ ブラ、浮いてない!?

野暮ったさの原因は下着にアリ。

お出かけの時って、ついつい気合の入ったブラを選びがち。

でもよく見ると、ブラのフリルやリボンが表面にボコボコ…なんてこと、ない?




 

 着るだけで垢抜け!シームレスランジェ

そんなときはこれ!

シームレスでつるんとした素材のブラはお洋服に響きにくいから、Tシャツにベストマッチ♡

ピンクベージュを選べば、白Tでも透けにくい◎


ビューティフルスムースブラセット 2,310円

 

モールドカップで上向きバストに整え、
脇高仕様でサイドをすっきり見せてくれる。

この機能性とシンプルで使いやすいデザインに、
熱狂的なファンもいるとか…。



 

 夏素材のボトムスだって怖くない!

ショーツの線が響きにくい波形カットされた脚口と
ぴったりフィットするストレッチ素材でやさしい履き心地のセットショーツ。

リネンやコットン素材のボトムスって、快適だけど
ショーツの線が目立っちゃう。
でもTバックのキブンじゃない…

そんな女の子におすすめ。

夏素材のボトムスはもちろん、スキニーデニムとのコーデにだって使えちゃうんです。



 

 これであなたもTシャツ美人♡

いかがでしたか?

お洒落さんに近づくには、お洋服に合わせて下着を選んでみて。

Tシャツブラをもっと見る