おばんでございます。
夜更けですね
月が綺麗ですね・・・🌕✨

・・・え?

前回の更新からもう半年たってるの…?

え・・・?うそだべ・・・もうそんな?

やべぇ。

と思っての更新です(最低😆)


主にTwitterとPixivで更新をしているので、そんなに放置しているとは思いませんでした💦

 
絵は描いてます!
生きてます!
病気もしてませんし元気ですし!なんなら仕事でめっきり動かなくなったから太っ(´;ω;`)
またダイエットとストレッチを続けなくちゃなと思い背筋の運動をし始めたら秒で脇腹が筋肉痛です!
あと腰がみしみしいいます!わかるこれ!太ってる時のやつだこれ。
運動しなさすぎにもほどがあります。
くぅ・・・(ノД`)・゜・。自業自得。。。

とりあえず最近描いたもの





ハロウィンイラスト2021・まじょ



創作BL なんちゃって表紙
BL表紙っぽいのが描きたくなって描いた落書き
希望があれば名前だのキャラだの設定つけますが。。。。たぶんない笑


共同創作キャラクター「青春飛行記2」のうちのこキャラ・3人
未川秋・時山友樹・日暮まことです。
YOASOBIの「三原色」を聴きながら描いたらこうな・・・まあ、こうなるな。
描いててとっても楽しかったし、時々描きたくなる大好きキャラです。

その他近況というか、最近好きでよく聴く音楽はいろいろありますが、

秋山黄色 めちゃ好き
新しい学校のリーダーズ めちゃ好き
YOASOBI
アヤセ
まふまふ
BUMP は前からか
他にもたくさんいい曲があって、ちょっと新しい音楽にまた
興味がわいたり、聴けるものを聴いたりして、音楽っていいなと思う日々です。

黄色くんいいよ…!Caffeinと、やさぐれカイドーと、好き曲多すぎる。
イントロとカッコイイのに弱いです。余談ですけど「月と太陽だけ」は歌おうとすると激烈ムズイ。
カラオケ、2年以上行ってないだな。コロナ早く終息しないかな・・・

おディーン様がっかっこいい。青天を衝くがもうすぐ終わるから五代様とももうすぐお別れ…
推しの王子様の光井さんがめちゃくちゃかっこよかった・・・顔面国宝だろあれ・・・

何かほかにもいろいろ・・・あ、車買い替えた。新古車だけど新しい車の匂いたまらん・・・
幼児の頭のにおいくらいたまらん・・・・(変態)
ダイソーの店内のにおいと靴屋さんのにおいくらいたまらん・・・(ちょっと何言ってるかわからない)

ここまで、思うがままに真夜中に呟くブログと可していまして申し訳ございません<(_ _)>
備忘録くらいに思って読んでいただけるとありがたいです♪

ではでは、がんばってイラスト描きます!(`・ω・´)

おやすみなさーい🎶

あ!スタンプ販売中です!

スーツ男子 口橋君の日常スタンプ 
https://line.me/S/sticker/15338505
よろしくおねがいしまーーーす!!

ランキング参加しています
よろしければクリックお願いします♪

イラストランキング