🌟わかりやすいホーム画面はこちら→ホーム画面🌟

 

 

こんにちは。小紫蘭です🌺

 

第7回文学フリマ福岡に出店いたします!

 

文フリ東京より遠征です!

福岡の皆さまに暖かく迎えていただければ嬉しいです!

 

【第七回文学フリマ福岡】

場所:エルガーラホール 8F大ホール

日時:2021年10月31日(日) 11:00〜16:00
出店名: 小紫蘭(純文学)
ブース: い-11 
イベント詳細:
https://bunfree.net/event/fukuoka07/

 

 

 

お品書き

 

◉執筆2年!16歳女子高生日記小説「千秋の日記」1000円

女の子的な、あまりに女の子的な。 16歳の女子高生の日記小説。切ない恋と家族の物語。一人の女の子の胸の内を書きました。制服を着た女の子の匂いがするような作品です。執筆に2年かかりました。代表作であり、力作であり、大作です。太宰治の「女生徒」のような雰囲気。ほっこり、優しく、初々しい。女の子の心をその子の声で覗いてみてください。

 

◉おとぎ話二次創作集「フェアリーテイル」600円

誰もが知っている有名なお話を二次創作した小説作品集。 シンデレラ、人魚姫、白雪姫、桃太郎の4作収録。 ブログ「メルヘンの園」に載せてある作品を製本したものになります。

 

◉詩集「野ばら」700円

シンプルな言葉で紡がれた詩は読みやすく、簡単で、まるでモーツァルトの「きらきら星」のよう。誰でも楽しめます。私は小説家である前に詩人でありたいと思っています。思い入れの多い作品集です。無理矢理書かない。自然と生まれたのが私の詩。追求する純粋な芸術はここに。

 

◉短編集「初花」300円

1篇が原稿用紙7枚程度。「バス乗り」「仕事人」「罪」「施し」「ご褒美」「雪だるま」、及び無料公開している「サッちゃんとヒロ君のクリスマス」収録。かわいいお話やじんわりと感動するお話など。6編それぞれ味わいの違う多彩な作品集。児童文学的な作品もいくつかあります。「雪だるま」は芥川の「蜜柑」のような読了感。

 

◉ひのき大判しおり 500円

 

国産間伐材を使用。縦の長さはちょうど文庫本と同じです。木は触るとあたたかいです。日々の読書のお供に。

一人一枚持ちましょう。

いつ見ても心地よい唄をつけてみました。1枚500円です。リボンは3色。

 

 

通販もございますので、ぜひご利用ください🌷

 

 

 
 

福岡な皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

買わなくても大丈夫ですので、お気軽に遊びに来てください!

お話を楽しみたいです♬

 

 


短編小説ランキング

にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村

 

🌟わかりやすいホーム画面はこちら→ホーム画面🌟

 

記事一覧はこちら→ブログ記事一覧