いつもブログを見て下さりありがとうございます。
 
 
 
不倫  復縁  男性心理カウンセラーの春名ナオミです。
 
 
 大阪心斎橋・「心斎橋でよく当たる!占い師・霊能者9選」で紹介されました。

 

 

 

アメーバが運営する「Ameba占い館SATORI」にも登場しました。

「一度占えば虜」凄腕霊温師◆春名ナオミ

 

春名ナオミ占いコンテンツ「桁外れの霊力【気持ち/温度感まで直接伝わる】凄霊温師◆春名ナオミ」はこちら

 
 
今すぐ不安を解消したい方はこちら
 
 

現役占い師さんも学びに来て頂いている男性心理満載のメルマガです。

 

占い実占大学で、占い、男性心理、カウンセリングの講師をしております。

 

 
10月のカウンセリングキャンペーンはメルマガ読者様限定募集いたします。

占いメニューは30分からご用意しております。

10月21日 夜21時30分のメルマガから募集いたします。

1日限定3名様です。
 

カウンセリングキャンペーンの詳しい内容はこちら

 

カウンセリングを受けて下さった方のご感想はこちら


気になる方はメルマガにご登録して下さいね。

ご登録者様3000名越え
読むだけで引き寄せが起こる究極のメルマガはこちら



現役占い師さんも学びに来て頂いている男性心理満載のメルマガです。

 

占い実占大学で、占い、男性心理、カウンセリングの講師をしております。

 
 

 

人を愛するときは、



「自分が愛されたい」という気持ちよりも、



「この人を幸せにしてあげたい」という気持ちで、



接するようにしましょう。



愛おしいという気持ちをしっかりと持って、



接してあげることで、



自然と優しく築かい、



穏やかな心で接することができます。



そのためには、自分の欲は捨てて、



まっすぐな気持ちで愛するようにすることが、



大切です。


カウンセリングの感想をご紹介します。

 

 

ナオミさん、先日彼に対していっぱい愚痴ってしまったものです。。。

先生にお話して、だいぶ心がクリアになったと感じました。

私の彼への愛情って本当に煩悩ばかりで。

愛されたい!もっと見て欲しい!!という欲が盛りだくさん。

彼に幸せになって欲しいというよりも、

私が愛されたいという気持ちばかりを持っていました。

先生とお話して、私の悩みを聞いてもらって、心がだいぶすっきりしました。

彼にもまっさらな気持ちで向き合えるようになったと思います。

お話して本当に良かった……。

また何かあったら是非相談をさせてください!
 
 
 

ご感想、ありがとうございます。



彼のことが好きであればあるほど、



欲を持ってしまうのは仕方がないことです。



しかし、その「欲」を捨てることこそが、



彼といつまでも幸せな関係を続けるために、



大切なことなのです。




クリアな気持ちで彼に接してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

カウセリング、今すぐ不安を解消したい方はこちら

 

ご登録者様3000名越え

読むだけで引き寄せが起こる究極のメルマガはこちら

 

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです下差し

 

不倫恋愛人気ブログランキング 
恋愛ブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
 

大好きな彼に一番愛される女性になるカウンセリング※究極の不倫恋愛は『こちら』をご覧くださいませ
-----------------------------------------------
◆無料メルマガ登録はこちら
◆セッション申し込み
◆ご質問はこちら
◆読者登録はこちら

◆初めての方へ
◆最新イベント情報
◆不倫恋愛相談一覧
◆セッション内容
◆料金について
◆お客様の声


メールでのご予約はこちら→
naomi@furin.pro
-----------------------------------------------
メルマガ登録3000名以上★人気メルマガ★
たった7日間で彼の心をトリコにする無料プラチナメール講座
 
メルマガ登録