みなさま、ごきげんよう てんびん座   

 

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

てんびん座の満月

 

 

さきほど 16:00 天秤座で満月を迎えました 🌕   

 

天秤座は「バランス」 てんびん座

 

人間関係やパートナーシップ、恋愛も得意です。

 

  半影月食の満月

 

今日の満月は、半影月食です。

 

“食”を伴う満月や新月は、そのテーマを色濃く強くします。

 

てんびん座で起こる半影月食の満月は、抑え続けていた願いや欲求、本当の気持ちに気づき、手放すものが鮮明になりやすいでしょう。

 

すでに不要になった考え方、しがらみを水に流すように手放して、調和した人間関係へ一歩踏み出すタイミングです。

 

あなたが理想とする未来は、どんな人と、どこで、どんな表情、何をして、何を語って、どんなふうに、過ごしていますか?

 

 

 

  てんびん座の象徴アロマは、バランスのハーブ、ゼラニウム

 

てんびん座の象徴アロマは、ゼラニウム 。

 

 

ゼラニウムは、バランスのハーブ。

 

あらゆるバランス調整に優れています。

 

健康、美容、人間関係、理性と感性の調和・・・、スキンケアにもおススメです。

 

そして、自己受容を促す香りです。

 

自己受容を深めると、自分自身の調和が進み、外側の世界の調和も進みます。

 

もっと自分にやさしくして、ほんの少~し、見方を変えてみませんか?

 

必ず、バランスのよい、調和した人間関係を育んでいることでしょう。

 

 

  ゼラニウムが苦手なとき

 

人気の高いゼラニウムですが、苦手な時もありますよね。

 

そんなときは、ゼラニウムにイランイランをブレンドしてみてください。

 

ちょっととがったところが、お互い中和されて、素晴らしいハーモニーが生まれます。

 

または、ローズパルマローザ がいいでしょう。

 

この二つは、天秤座の支配星、金星の香りです。

 

眠っていた綺麗を引き出す香りが、内面の美しさと外側の美しさを調和させます。

 

至福に包まれた満月をお過ごしください キラキラ   

 

 

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。

 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ