アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月08日

かなり久し振りの更新ですあせあせ(飛び散る汗)犬の幼稚園、貸切ドッグラン、スクールと随時、受付中です!



かなり久し振りの更新になります(-_-;)



SNSの方が主になってしまい、こちらが更新できておりませんでしたが、これから出来る日は更新していきます^^


去年は最愛のワンコを2頭見送り、淋しくなりました。



2頭とも亡くなる日も自分でトイレをして、ウロウロできていたのですが、急に息が荒くなり、その後は眠るように亡くなりました。



叶は16歳、10日後には17歳の誕生日だったのですが・・・(:_;)ムーワは13歳でした(;_:) 



PA280428.JPG




そしてコロナ禍になり、仕事も出掛けることも出来なくなり、ちょっと気持ち的にも落ちてしまい( ;∀;)



やっと最近、前向きになれてきた?かなと。少しずつ暖かくもなってきましたし^^



20200721_182950.jpg




4月で開業して19年目にはいります。沢山の出会いもあり、別れもあり、新しい事への挑戦もあり・・・



結構、色々な事があった18年間でした。



19年目は広い視野で大きな目標を立てて頑張りたいなと思っております。



19年目も、どうぞ宜しくお願い致します!










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11297850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。