こんにちはびっくりマーク

スターパクジェウ院長のブログですスター

 

少し前に電話でこんな質問を受けました。

 

“ジーニアスレーザーをやろうか考えているんですけど、整形外科で受けても大丈夫ですか?皮膚科何か所かに電話してみてもジーニアスレーザーがなくて、、、”

 

この質問の結論から申し上げると、

 

”整形外科でも皮膚科でもうまく施術してくれる院長のもとに行ってください。”

 

レーザー施術はレーザー機械自体はもちろん重要ですが、だれがどのように扱うのかによって施術の結果が変わるものです。

ご本人が受けたいと思っているレーザー施術があるのでしたら、そのレーザーを完全に理解して、施術経験が豊富な所に行くのがいいです。

 

時々友達が私にこのような似た質問をしたら、以前受けたことがある私の友達の話を聞かせてあげたりするのですが、私が整形外科に勤務しているため自然に私の友達たちは私に皮膚レーザーや整形手術に関する質問をよくしてきます。

 

久しぶりにオーストラリアから帰ってきた私の友達が水光注射がいいって聞いたけど、あなたの病院でもやってるの?と質問をしてきました。

うん、当たり前でしょ。私も受けてみたけど本当によかったよだけど一週間くらい注射跡がきえなくて苦労したという話をし、だけど注射の跡がなくなったら新世界だったと。洗顔をしてみてみたらこれが本当に自分の皮膚なのか疑ったくらいだと。生まれて初めて受けた施術だったからそう感じたのかもしれませんが、、!

構前の話です。(笑)

 

友達がとても受けてみたいと言っていたのですが施術費が他の皮膚科に比べて高いのです。私たちの病院が1.5倍くらい?私が知人割引をするといっても、あまりにも破格でやる病院が多いので多少の金額の差が出てきてしまうそうです。

 

皮膚施術やこういった部分を何も知らない友達だったため私が江南付近の病院何か所かに電話をして、何㏄入れるのか確認して少し安いところを紹介してあげました。親しい友達でもあるし、私もその時、整形外科に勤務してそんな経っていないときだったので、安いのがいいと思っていたんです。

同じ施術だからどこも同じだと思ったんです。

 

その日、友達が施術を受けて私の退勤時間に合わせて私が働いている病院の前に来たんです。

何事もなかったかのような顔の友達に一度驚き、施術の方式に二度驚きました。

 

行ったらすぐ院長先生との相談もなく、相談室長とだけ話をして、人の多い待機室で麻酔クリームをすぐ塗り、そのあと名前が呼名されたらベットに横になったと。さらにはガウンを着たある若い医者の方が来られて施術をしてくださったと。

額に3.4発?顔全体に何発も入れないで、すぐ終わってしまったし、私が伝えたものとはとても違う様子だったと。

 

痛くもなかったし、注射の跡も見えなかったし、効果も、、、なかったのです。

少し高くてもあなたが通っている病院で受ければよかったと笑いながら話してくれました。

 

申し訳なかったです。泣 お金を捨て、時間を捨て、効果もなくて、、

 

もちろん高いからと言ってすべてがいいわけではありませんが、安いからといって良いのでは決してなかったんです。

 

もちろんこのエピソード一つですべてのことを断定することはできません。

 

ですが「手術は整形外科で、施術は皮膚科で」が正解だと思っていらっしゃる方がいらっしゃれば、それはもしかしたら間違った考えかもしれません。

 

パクジェウ院長先生は

大韓整形外科学会レーザー整形研究会会長

大韓医学レーザー学会総務理事 職を受け持たれております。

 

また、現在韓国で一番有名なレーザー会社であるルートロニックの諮問委員団もされております。

 

それくらい昔からレーザーに関心があり、レーザー施術経験も豊富だと自負することができます。

 

ジーニアス施術中

 

“ジーニアスレーザーをやろうか考えているんですけど、整形外科で受けても大丈夫ですか?皮膚科何か所かに電話してみてもジーニアスレーザーがなくて、、、”

 

ジーニアスレーザーは、アキュスカルプを発明した“ル―トロニック”というレーザー会社で作った製品です。

アメリカで最初に出荷、市販され、大きな成功を成し遂げた後、韓国に入ってくるようになりました。

韓国で正式に販売される前にパクジェウ院長先生に使ってみてほしいとのことで私たちの病院に入ってき、院長先生をはじめとした職員たちが最初に施術を受けてみました。

効果は個人差があったものの、今まで受けてきたレーザー施術とは何か違うものを確実に感じることができる施術でした。

もちろん患者様からの反応もとてもよかったです。このようにジーニアスと一緒に過ごした年数もすでに3年になりました。

もともと一番よくしていた施術がスカーレット(顔、首のリフティング)+モザイク(毛穴レーザー)の組み合わせでした。ですが今はジーニアス+モザイクの組み合わせがお客様が一番多くされる施術となりました。

特に外国から来られる方の中には、効果が長持ちするジーニアスがまるで新世界のようだとおっしゃってくださる方もたくさんいらっしゃいます。

 

ジーニアスリフティング!

整形外科で受けてもいいのかお聞きになりましたよね?

 

はい!BIO整形外科パクジェウ院長先生なら信じて受診してみてください!

念入りで細かい施術がどういうものなのかお分かりになると思います!

 

その他ご質問ございましたらお気軽に

ご相談くださいひまわり

사이드바 쿼리 검색

 

牛しっぽBIO美容整形外科 牛あたま

 

日本語専用ラインID: @230eeyal

Eメール: dr_parkjw@yahoo.co.jp

Twitter:https://twitter.com/DRjaewooPARK

 Instagram:https://www.instagram.com/biobeauty0430

facebook:https://www.facebook.com/jwps.jp

耳専門blog:https://lineblog.me/positive_doctor/archives/2074058.html

 

※ライン電話は、パソコンと連結しております為ご対応が難しくなっております。

大変恐縮ではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。

 

※当院では正規品だけを扱かっております。

※当院では使い捨てカニューレを使用しております。

※外国人にも韓国人にもリーズナブルなお値段、同じお値段ででご提供しております。

※当院では現金又はクレジットカードによる価格差は一切ございません。

※BIO美容整形外科は長年の臨床経験を基に検証された施術だけにこだわっています。

※相談から手術、手術後の管理まですべての過程を院長が直接チェックします。

 

■お名前(漢字/英文)

■ご連絡先(お電話番号)

■ご希望の施術内容

■ご希望の日とご希望時間(第2候補まで)

 

をご記入の上、お気軽にお問い合わせください