こんにちは!

スターキム室長ですスター

 

今日は二重手術をしながらまぶたの脂肪除去も一緒に行う事例について説明したいと思いますびっくりマーク

先天的にまぶたに脂肪が多い場合、

目を開ける力が弱くて眼瞼下垂になってしまう場合

目と目が離れている場合

眼を開けるのが重い感じがしたり、まぶたが視野を遮っている場合

 

BIO美容外科パクジェウ院長は20年以上、何万件もの目の手術をしてきたノウハウを通して様々なケースを、たった一回の二重手術と目頭切開で解決してきましたビックリマーク

 

部分切開二重、 眼瞼下垂矯正、まぶたの脂肪除去、目頭切開を一回でやった症例

今回紹介する症例は、先天的にまぶたの筋肉が弱くて、 眼瞼下垂がとても深刻であり、さらに視力悪い方で、まぶたの脂肪も多く、瞼の重さで不便さを感じた方です。

 

 

瞼の脂肪除去そして二重手術の手術過程

 

瞼の脂肪が自家脂肪の場合、移植した脂肪や異物に比べて除去するのが簡単で、薄い脂肪保護膜に覆われているため除去するのがとても簡単なのです。

瞼の自家脂肪除去の様子です。

 

 

瞼から除去した脂肪です。

自家脂肪の場合薄い保護膜でしっかりと覆われていて、脂肪周辺にたくさんの血管があり、脂肪が柔らかいため除去するのが簡単なのです!!

 

 

二重手術、目頭切開、まぶたの脂肪除去手術を一気にやりましたが、手術直後あざ、腫れがほとんどないですよね。様々な手術を一緒にやった場合あざや、腫れ、回復期間が心配になられる方も多いです。ですがパクジェウ院長先生の手にかかれば、20年以上のノウハウで安全にあざや腫れがほとんどない手術をして差し上げます花

 

 

 

牛しっぽBIO美容整形外科 牛あたま

 

日本語専用ラインID: @230eeyal

Eメール: dr_parkjw@yahoo.co.jp

Twitter:https://twitter.com/DRjaewooPARK

 Instagram:https://www.instagram.com/biobeauty0430

facebook:https://www.facebook.com/jwps.jp

専門blog:https://lineblog.me/positive_doctor/archives/2074058.html

 

※ライン電話は、パソコンと連結しております為ご対応が難しくなっております。

大変恐縮ではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。

※日本語通訳のものが常に在駐しているわけではないので、返信が遅くなってしまうことご理解とご了承お願い申し上げます。確認でき次第順番に返信をさせていただいておりますので、少々お待ちいただけると幸いです。

 

※当院では正規品だけを扱かっております。

※当院では使い捨てカニューレを使用しております。

※外国人にも韓国人にもリーズナブルなお値段、同じお値段ででご提供しております。

※当院では現金又はクレジットカードによる価格差は一切ございません。

※BIO美容整形外科は長年の臨床経験を基に検証された施術だけにこだわっています。

※相談から手術、手術後の管理まですべての過程を院長が直接チェックします。

 

■お名前(漢字/英文)

■ご連絡先(お電話番号)

■ご希望の施術内容

■ご希望の日とご希望時間(第2候補まで)

 

#bio整形外科 #パクジェウ院長 #目つき矯正 #二重 #部分切開 #二重整形 #ビーアイオー整形外科 #江南整形外科 #新沙駅 #腫れない二重 #美容外科 #埋没 #目頭切開