こんにちは!

スターキム室長のブログですスター

 

最近韓国ではスヌンっと言って、日本でいう共通テストが行われました!!

そのスヌンも終わり、受験生たちの病院の訪問が増えたような気がします!

以前は男子生徒が来ることはほとんどなかったのですが、最近は男子生徒も整形外科を訪れることが増えたような気がします。

 

スヌンを終えて人生の第二幕を始めるために整形外科を訪れる学生たちがたくさん増えていますビックリマーク

 

 

多くの男子生徒たちは整形外科を訪問するときに恥ずかしさを感じるという声をちょくちょく聴きますが、今回紹介する方のように眼瞼下垂の症状があり、目に力もなく、眠たそうに見えるとい周りから言われる人は、整形外科へ来院されてカウンセリングを受けてみるのもいいと思います。

 

 

眼瞼下垂矯正手術とは?

 

眼瞼下垂手術とは?先天的または後天的に瞼の筋肉の力が弱くて眼を開くのが難しかったり眠く見えたりすることがあります。

 

 

眼瞼下垂+二重手術 一回の手術で可能!

 

周りから眠たそうに見える、元気がないように見えるといわれる方の場合、眼瞼下垂手術をすることおすすめするのですがこちらの手術は二重手術と一緒に一回で手術が出来ます。すなわち、上記のような主往生がある場合、二重手術と一緒に眼瞼下垂矯正手術を一緒にやる方が多いです花

 

 

眼瞼下垂+部分切開二重手術の手術 1日後

BIO整形外科パクジェウ院長先生は25年以上の手術経験があるため、あざ・腫れを最小にして手術をいたします。

部分切開二重手術の場合手術次の日一回治療を受けて、4日後に抜糸を行います。その後また2回治療を受けに来院なさったら終わりです。

通常の場合、手術後2週間後には大きなあざや腫れは収まりますびっくりマーク

 

 

男性目の手術経過

 

 

 

 

 

牛しっぽBIO美容整形外科 牛あたま

 

日本語専用ラインID: @230eeyal

Eメール: dr_parkjw@yahoo.co.jp

Twitter:https://twitter.com/DRjaewooPARK

 Instagram:https://www.instagram.com/biobeauty0430

facebook:https://www.facebook.com/jwps.jp

専門blog:https://lineblog.me/positive_doctor/archives/2074058.html

 

※ライン電話は、パソコンと連結しております為ご対応が難しくなっております。

大変恐縮ではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。

※日本語通訳のものが常に在駐しているわけではないので、返信が遅くなってしまうことご理解とご了承お願い申し上げます。確認でき次第順番に返信をさせていただいておりますので、少々お待ちいただけると幸いです。

 

※当院では正規品だけを扱かっております。

※当院では使い捨てカニューレを使用しております。

※外国人にも韓国人にもリーズナブルなお値段、同じお値段ででご提供しております。

※当院では現金又はクレジットカードによる価格差は一切ございません。

※BIO美容整形外科は長年の臨床経験を基に検証された施術だけにこだわっています。

※相談から手術、手術後の管理まですべての過程を院長が直接チェックします。

 

■お名前(漢字/英文)

■ご連絡先(お電話番号)

■ご希望の施術内容

■ご希望の日とご希望時間(第2候補まで)