アダルトチルドレンのあなたへ 自己採点評価は何点ですか? | アダルトチルドレンを完全に卒業する唯一の方法 父親から愛されなかったあなたへ

アダルトチルドレンを完全に卒業する唯一の方法 父親から愛されなかったあなたへ

アダルトチルドレン専門カウンセラー大堀亮造のブログ 「父性の問題」「お父さんとの関係」を解決することでアダルトチルドレンが根本改善できることを解説しています。

アダルトチルドレン専門カウンセラー 
父性カウンセリングの専門家 大堀 亮造です。

私の天命は、三人娘の父親としての体験を活かしながら、お父さんに愛されなかったアダルトチルドレンの父親役として人生を応援して自立へと導くことです。お父さん役のできるカウンセラーNO.1を目指しています。

 

なぜ、アダルトチルドレン専門カウンセラーになったのか?
過去を振り返りながら、人生ストーリーを綴る世界観ブログの記事はこちら!

 

 

↓毎日の応援クリックをお願いします!クリックしたら、再度、ランキングの中にある私のブログタイトルをクリックして戻ってきてくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ

 

 

 

もう10年以上前の話です。

「催眠誘導で昔の自分に戻れば戻るほど、潜在意識の深い部分に効く」

と習ったので、

「お母さんのお腹の中に戻ってみましょう!」

というイメージをある女性にやったときです。



「こっ、殺されるっ!!」

「えっ!?それは大変!」

とすぐに中断したことがありました。



その女性は両親に養子に出され、

養子に出された両親にも愛されず、

「私は4人の親に捨てられたんです」

と言われていました。



本当のアダルトチルドレンには、

普通のインナーチャイルドワークが通用しない

ということがわかったのでした。


「母親に愛されたイメージをしてください」

と言われても、


「あの母親はそんなことしないし、言わない」

となってしまうので修正のしようがないのです。



そこで、編み出した技が

「生まれ変わりのワーク」です。


一度、死んだ設定にして

違う親に生まれ変わったという前提にしたら?

という発想でイメージしてもらうワークです。


この技が実は、私のカウンセリングで一番効果的な技なのです。


しかし、最初からやっても効果がない人が多いこともわかっています。


・自分のインナーチャイルドと対話できない人

・私に親を感じられない人

には効果がないので、

カウンセリングの最後の方にやることが多いのです。



ところで、あなたの今の自己採点評価は何点ですか?


カウンセリングを受ける前は

10点~30点ぐらいの人が多いです。

中にはマイナス状態の人も・・・



多くの人がカウンセリングを受けると

60~70点になります。



そして、この生まれ変わりのワークの直後、

自己採点評価が100点満点になります。


「自分に100点をつけれるように変わりたい!」と思った人は

是非、こちらから体験カウンセリングにお申込みください↓

http://happyspiral.com/yoyakumousikomi/

 

 

 

あなたは次の10項目にいくつ当てはまっていますか?

 

1. 父親との関係が悪かった。母親から父親の悪口をさんざん聞かされてきた

 

2.父親から興味・関心をもって話しかけられたことがない。父親とまともな会話をしたことがない

 

3.小さい頃から、親よりも自分の方が大人だと思っていた

 

4. 「NO」と断ることができないため、理不尽な要求に従ってしまう

 

5.どうせ自分の気持ちなんて誰も分かってくれないと思っている

 

6.自分には価値がない、自分は必要のない存在だと思っている

 

7.頑張り過ぎ、やり過ぎとよく言われる。休むことができない。一体いつまでがんばればいいんだろうか?と思っている

 

8.ずっと溜め込んできた親への恐怖、怒り、恨み、罪悪感を解放したい

 

9.何が異常で、何が普通なのか?自分の意見や基準がないのでわからない

 

10.自分がお店に入ったり、列に並んだりした途端、なぜだか急に人が増える

 


「あっ!まさに私のことだ!」と思ったのではないでしょうか?


5つ以上当てはまったあなたはアダルトチルドレンの部分を抱えています。 

 


★アダルトチルドレンを根本解決して幸せな人生を手に入れる方法
 

★自分の【アダルトチルドレン重症度】がチェックできる30の質問

 

★お父さんとの関係が人生にどう影響するのか?「父性」の秘密とは?

 

これらに興味がある人は今すぐ下記画像をクリックして無料動画セミナーにご参加ください↓↓