イラスト@サンタクロース男子

投稿日:

めりいいいいいいいいいくりすますうううううううううううううううううう!!!!
クリスマス間近なので描いてみました(*´ω`)
わりと雪だるまが可愛く描けたので満足です( ´∀`)

------

クリスマスプレゼント、サンタさん、子供たちは今年分かってくれるか、という話。
下の子はもちろんまだ一歳なので分からないかと思いますが、上の子は保育園でそういう話とかしているのかなーと。他の家庭の子はどうなんだろう・・・?

最近は旦那が「良い子にしているとクリスマスにサンタさんがプレゼントくれるんだよー」と娘に話をしてくれるので、割と言うこと聞いてくれる(ことがある)感じ。
でもまだ2歳9か月じゃ、クリスマスって?サンタって?みたいな感じになってるんだろうな。

それでも、今年のクリスマスプレゼントはすでに旦那サンタが用意してくれてました( ´∀`)やるな旦那
下の子のは、まだおもちゃとかあげても分からないし、上の娘がぶんどるし(笑)、今年はスプーン&フォークセットと食事エプロンにしました。
上の子は最近、料理が好きなのか、SCのキッズフロアとかいくと料理のおもちゃでよく遊んでいる(フライパンに人参などのおもちゃを入れて炒める真似したり)ので、磁石でくっつく野菜&安全なおもちゃの包丁セットにしてみました。

喜んでくれるといいなぁ( ´∀`)

------

ちなみに、実は一回、包装されたプレゼントを上の娘に発見されるというトラブルが(´・ω・`)
旦那が買ってきてくれて、次の日に隠そうとしたんですが、仮置きしたところに娘が来襲、「これ、なーに?」と持ってきてくれるというハプニング(´・ω・`)

「これはねパパの大事なものだから触らないようにしようね」と苦笑いしながら取り上げ、改めて隠し直しました。
これが先々週のお話。
プレゼントの包みとか、忘れてくれてると嬉しいなぁ(´・ω・`)

人気ブログランキング登録中☆

↓↓☆☆イラストや内容が良かったらぜひポチっとしてください☆☆↓↓

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓Twitterもやっています。お気軽にフォローください!↓↓

記事のコメントもTwitterのDMやツイートコメントなどからよろしくお願いします☆

-イラスト・Web漫画

Copyright© いざよいず|子どもと一緒のキャンプ・アウトドア系ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.