一周忌

命日は3月1日ですが、お坊さんも呼んでいないので本日墓参りに行ってきました。

雨が降っていたんですが、不思議と霊園につく前から雨がやみ、そして霊園を出るとまた雨が降り出しました。

母が亡くなってから一年が経ちました。

亡くなってからの2,3か月は母のことで忙しく、それ以降は今度は父が手術、入院となり忙しいだけの日々でした。

忙しかったからか未だに実感が薄いです。

夢にたまに母が出てくるのですが、夢の中でも母が亡くなっているのは理解できていて、それなのにその夢に出てきている母に亡くなってからの出来事を笑いながら報告をするという夢を見ます。

命日である3月1日には夢の中で亡くなってから一年が早かったとかの報告をしていました^^;

そしてハグをされたのを覚えています。

母が出てくる夢だけはすごくリアルなんですよね。

不思議な夢です。

 

また、がんの情報サイトも中々進んでいません。

がんの治療法等なにかありましたらご連絡いただけたらと思います。

こんな食事療法あるよとか、こんな治療法があるよとか、こういうことやっているよとか、病院の施設の情報だとか、がんにかかわるものでしたらなんでも結構です。

よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人

琥珀

この闘病ブログの他に、がんをやっつける!諦めない腹膜播種!!も運営しております。よろしければ訪問よろしくお願いします。 応援ポチポチしていただけたらうれしいです。

    応援する ブログランキング・にほんブログ村へ