チームレベルが69になりました

2021年10月21日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


チームレベルが67と68になった時にも記事にしているので、今回も報告を兼ねてチムレベの話をしたいと思います。

チームレベルが69になりました

昨日ログインして、とりあえず報告してみたら、あともう少しでチームレベルが上がりそうでした。


一番下にある[邪神の宮殿の試練!]というお題(邪神の宮殿を4回クリアする)を達成して、報告すればチームレベルが上がるので、早速やってきました。

ログインした時点で邪神のお題が1回分クリアしてあったので、残り3回を周回しました。

一獄を3回クリアしたのですが、意外とオートマッチングしやすかったです。


というわけで、報告したらチームレベルが上がりました。

67から68になるのに約一ヵ月ほどかかっていますが、68から69になるのに要したのは20日くらいでした。

途中から積極的にチームクエストをやってくれたチムメンさんが何人かいたので早かったんだと思います。

この場をお借りしてありがとうございます。

チームレベル69の特典はチームユニフォームやチームドルボードにこがねいろが開放されることです。

元気タイムは昨日の記事にも写っていましたが、フェスタ・インフェルノに行く前にチームクエストをやっていたので、元気タイムはこっちの方が残り時間が多いですね。


これで、いよいよ次はレベル70を目指す展開になり、チームドルボードの種類にチームホース(馬)が開放されます。

現状ではチームレベル70でカンストにもなりますね(まさかバージョン6.0で上限開放とかないでしょうね)。


チームレベル70になるために必要なチーム経験値は残り3万8000ほどで、結構多いですが、また気負わずにマイペースで進めていけたらいいなと思います。

今日からバージョン6.0のアップデートまで21日ということなので、ちょうど三週間後なんですね。

無理せず、チームレベル70になるのは全然アプデ後になってからでもいいのですが、間に合わないこともないくらいの絶妙な期間だったという。

またチームレベルが70になることがあれば記事にしてみたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ