舞台『KISS 8』観劇、チーム8は素晴らしい❗️ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません



 


昨日は、天王洲銀河劇場で上演されています、チーム8周年記念舞台、

「AKB48 Team8 「KISS 8」-8th Anniversary Special Performance-」夜公演を観劇して来ました。

 

 

昨年、同劇場で上演されました『マジムリ学園 -蕾-』以来、1年2ヶ月ぶりにやって来ました。

 

 

22日まで上演していますので、ストーリーについては触れませんが、もの凄く楽しくて面白かったです。

 

オムニバス形式で、複数のドラマが用意されてまして、涙あり笑いありのとても楽しい2時間の舞台でした。

 

 

 

麟ちゃんはレギュラーでは無く、清水麻璃亜ちゃんとのダブルキャスト的な出演になっています。

 

役柄はSNSでも上がっていますので少し触れますと、女王蜂の役です。



玉座に座るその姿は、正にあのお方のお姿と被るものがありました。

 

麻璃亜ちゃんの玉座に座る姿も、早く見てみたいです。

 

 

13名のレギュラーキャストに、4名ないしは5名の交代メンバー、更に日替わりゲストが加わった状態で22日の千秋楽まで続きます。


終わりましたら、感想を記そうと思っていますが、

濱ちゃん、うなちゃん、さやりん、桃ちゃんの演技が光っていましたね。

 


ライブパートは、6曲でそのうち3曲が撮影タイムでした。



昨日は席にも恵まれて、良い動画が撮れました。


ラストの「47の素敵な街へ」では、ウルっと来ましたね🥹


動画も、追々に上げていこうと思います。




グッズも手に入れました。



本当に素晴らしい、楽しい時間でした。


演技、パフォーマンス共に、とても良いものを見せてもらいました。



チーム8、凄く頑張ってますね。



次は、18日に行きます。

 

 

 

image

I will love you forever

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング