『元カレです』生演奏でパフォーマンス | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 



 

16日の「CD-TV LIVE LIVE」に続きまして、昨日17日は「うたコン」にAKB48が生出演しました。

 

 

生演奏による『元カレです』を披露しました。




忠実に再現された、良い演奏でしたね。

 

但し、ドラマー的にはスネアのチューニングをもっと高音に振って欲しかったのと、もう少し乾燥のフィルは抑えた方が....うるさいですね😅








 

 

NHKさん、カメラワーク良かったですね。

 

そして見るたびに、パフォーマンスが向上していますよね。

とにかく、ひぃちゃんがカッコ良かったです。

 

AKB48という名前では有りますが、過去とは別グループのように進化を遂げた、そんな感じがするのは私だけでしょうか。

 

この曲が少しでも多くの方々に、届きますように🙏

 

 

 

 

その『元カレです』は本日が発売日です。

 

私は段ボールの大群を昨日、今日と受け取れない為にまだ劇場盤は手元に届いていません。




昨日、仕事帰りに初回限定盤を購入しまして、店舗特典を手に入れました。

 

劇場盤の生写真とサインは、明日までの我慢です。

 

 

 

今日はチーム8の舞台『KISS 8』2回目の観劇に、行って来ます。

 

 

 

 

 

image

I will love you forever

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング