昨日は、AKB48オンラインお話し会に参加しました❗️ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません




 

 

昨日は、AKB48『元カレです』劇場盤、オンラインお話し会6日目に参加致しました。

 

第2部から第8部まで、麟ちゃんの参加致します6つ全ての部へ行きました。

 

7月23日から8月2日まで東京で、8月13日、14日と大阪で、

ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」に出演します麟ちゃんとは、8月21日のお話し会まで56日間、直接会話が出来ません。

 

ですので昨日は、私の側からすると暫しの別れになりました。

 

前回の5月28日、29日お話し会の時が非常に元気でしたので、昨日はその時に比べると静かだった気がしました。

 

お稽古などで少しづつ、疲れが溜まって来ているものと推察されますが、多くのファンの人と交流して色々とお話をして、麟ちゃんも楽しんでパワーを蓄積したものと信じたいです。

 

「今日はいつも以上に、麟ちゃんに寄り添う1日にしたいと思ってる」

「なんて優しいこと言ってくれるの」

 

無理してカッコいい事言ってみたけど、果たしてそのように思いが通じたのか、分かりません。


会話レポは、追々に上げて参ります。



麟ちゃん、昨日はありがとう😊

 

 

image

I will love you forever

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング