2022年も半分が終わり.. | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません




 

6月26日のお話し会が終わって、2022年6月までに予定されていたオタ活は全て終了しました。

 

オンラインお話し会×7回

オンラインサイン会×1回

劇場公演×2回

コンサート×2本

舞台×9本

イベント×2本

 

以上23本の活動でした。

 

7月以降、2022年後半に決まっている予定をあげますと、

 

7月 舞台3本(ピーター・パン)

8月 舞台1本(同上)/オンラインお話し会1回

9月 舞台1本(水戸)/オンラインお話し会1回

 

オンラインお話し会×2回

舞台×5本

 

以上が参加券、チケットを購入済で決まっています。

 

後々に、AKB48の新曲、コンサート、劇場公演、スモールワールズなどが加わって来ると思います。

 

 

因みに、昨年のこの時期に決まっていた私の予定は、

 

7月 麟ちゃんファンクラブイベント

8月 エイトの日コンサート/マジムリ学園-LOUDNESS-

9月 無し


少ない...


しかし結局、

8月7日AKB48フレッシュコンサート、8月8日エイトの日が予定されていましたが、メンバーのコロナ感染で中止になりました。


結果的に、今年の1月に延期されたかたちでしたが。

 

9月12日には『AKB48 2021年最後のサマーパーティー』が開催、私は落選でしたが日比谷野音でコンサートがありました。

 

今年の方が予定が多そうですが、昨年はコンサートが組まれていましたから、ある意味健全だったと思います。

 

夏の予定にコンサートゼロは、アイドルファンとして悲しいものです。

 

 

まあ、ここで私なんぞがいくら騒いだところで、何も変わる事がないのは分かっていますが、寂しいですよね。


でも、コンサートやろうよ。

 

 

 

image

I will love you forever

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング