こんにちは!!

 

コロナウィルスが世界中に大打撃を与えていますが、ハワイもこの1週間で状況が大分変化しました。。。えーん

 

井下知事が数日前、10人以上の集会の自粛やレストランやバー等へテイクアウトやドライブスルーのみの営業に切り替える事。

また、ハワイ以外の土地から帰還した者への14日間の自宅での自己隔離。そしてハワイに旅行予定だった旅行者に対しても30日間の

旅行予定延期を呼びかけるアナウンスをしました。

 

そして16日から1週間の春休み予定だったハワイ州の学校(公立)は今現在1か月の春休みに延長されています。

 

ホテルやレストラン等で働く友人たちも労働時間のカットや期間未定での休職という状態に陥っている人達が山ほどです。。。ショボーンショボーン

この状況は世界中で起きている事ですので皆が早急な事態の収束を祈り、政府の迅速な対応を期待し耐える時期だとは思いますが、

 

それと同時にプランBを持ち自分の事は自分で守る!と言うのも大事だな。

と改めて実感しているのも事実です。

 

プランB(=在宅ワーク)をまさに今考え直す時ではないでしょうか?? 

 

日本オープンを控えているロダン&フィールズですが(こちらも4月オープン予定がオープンイベントの開催がコロナの為出来ない為今現在予定では5月に延期されました。。。)

この状況下の中実際にどんなお仕事なのか??というお問い合わせが増えてますので詳細を少しシェアしたいなと思います。

 

 

★お仕事の内容★

ロダンは言わずとも知れたスキンケアのブランドですので、まずは商品を使いながらブランドアンバサダーとして

口コミやSNS(ブログやFB, インスタ等)で商品の紹介をします。

お客様からのメッセージに返信したり、コンサルテーションを行ったり、また同じチームのコンサルタントのお手伝いをするのが日々の業務になります。

※オフィスは自宅になりますが、私が所属するハワイのチームではオンライン上でミーティングやトレーニングに参加出来たり、チームコンサルタントとランチやお茶をしながら情報交換しお互いサポートし合い働けるシステムが確立されていますラブ

 

携帯一つで出来るお仕事で隙間時間を見つけて出来ますので、最初は副業から!や子育て中でなかなか外に働きに行く時間は取れないという方たちにもピッタリな在宅ワークだと思います。

 

コンサルタントに登録するには??

→まずはスポンサーになってくれるコンサルタントを探します。(いつでもご相談ください)

日本からのお問い合わせも増えていますが、まずどこのチームに所属するか??がとっても大事でここで明暗が分かれるといっても過言ではないです。照れ

会社からのサポート以外にやはり重要になってくるのがスポンサーやチームでのサポート力です。

そのチームにどれ位のロダンでの成功者がいるかによって大体は判断できるかと思います。(ノウハウが無いチームで成功するのはかなり難しいです。)

 

登録自体はオンラインでサッと出来てしまうくらい簡単で、その日からお仕事として行動を開始できます。

 

では登録にかかる費用は???

→アメリカでは395ドルから995ドルまでの間で開始キットを選ぶことが出来ます。(CAN, AUSでは多少異なります)また日本オープン時もアメリカでのコストを日本円で換算し同等な値段になってくると思います。

 

私がこのロダンを始めたのは2016年の12月からになります。

2018年にレベルVサークルを達成しサンフランシスコの本社へ招待旅行へ参加しました。

始める前は全くもってサイドビジネスに興味もなく(スキンケアにもその時期は全く気を使ってなかったくらいです。。。笑い泣き

むしろ『怪しいポーン』という感じの概念を強く持ってました。。。笑

 

でもそれは詳細を全然知らなかったから。なんですよね。

 

実際ロダンに関して言えば、本社も大きなビルでオフィスは遊び心のある(オフィスの中にブランコやBarがあるような)今どきの企業。

アメリカでの知名度も納得のきちんとした企業でした。オフィスに通うような働き方と違い在宅ワークって実際何やってるの??と

知らないが故に持つ不信感って絶対あると思います。(現に私はそうでした。)

 

また、ネットワークビジネスって上の人ばかりに報酬がいくんでしょ??みたいな概念もありました。

が!実際ロダンは違います。自分のスポンサーより稼いでる人達は山ほど居ます。(やればやるだけの報酬システムです)

 

少し言い方悪いかも知れませんが、、、、あまり仕事も出来ないのに役職だけ付いていて高給取りの上司っていますよね。ガーン

それは本当に時代遅れで古い!と感じていた私ですが、実際まだまだ世の中こんな感じの企業沢山あります。。

 

それがロダンには無いです!またノルマも無いです!

 

自分の毎月の目標額を決めてそれに応じた働き方を選べるのが本当に良いところニコニコラブラブ

毎月400ドルを目指すも良し。5000ドルを目指すも良しです!

その目標に到達できるようなサポートが会社からもチームからもあります。

 

3年半前に本当に軽いきっかけで始めたロダンの在宅ワークですが、このコロナの状況の中改めて始めておいて良かったな。

と実感しています。

 

在宅ワークって探しても専門職ばかりで挙句に実務年数が必須だったり門は本当に狭いですよね。。(私も実は通訳の在宅ワークを何年も探してました。)

 

リスクフリーなロダンの在宅ワーク!自分や家族の将来の為絶対に役立つときが来ると思います。

気になる方はお気軽にご連絡ください。

 

最後にコロナウィルスが早急な解決に向かいますように!それまでは皆さま自己の安全を第一に気を付けながら生活致しましょうウインク