こんにちは!

 

コロナで自粛が続いてますが皆さまどうお過ごしでしょうか??

 

こちらハワイでは外出禁止令が更に1か月延長し5月31日までに変更になりました。えーん

こんなに毎日家に居たことない!!って言う位必要最低限以外は外出してませんが、実は意外と充実した毎日を過ごしております。音譜音譜

 

今まで何となく後回しにしてきた事に手を付けてみたり、ジムに行けないので自宅でエクササイズしてみたり!

料理もいつもと違うレシピに挑戦したり! 

このコロナの状況の中職種によっては今までよりも激務になった方達もいれば職を失った方達もいたり。

様々な状況の中それぞれの置かれた状況下でみんなが皆今出来ることをしてコロナの収束を期待している。そんな状況のハワイです!!

 

 

ところで今日は!!!


遂に6月1日に日本オープンになりましたロダン&フィールズのサポートセンター電話番号が遂に発表されましたのでお知らせです★

4月オープンを当初予定していたロダン日本オープンですが、コロナの関係で6月に延期になっておりました。

 

先日コンサルタント登録に必要な『概要書面』取り寄せに関する詳細と共にお問い合わせいただけるサポートセンターの番号が発表になりました。

こちらの概要書面は通常は有料(400円)になりますが、

5月2日~5月31日までの期間限定で私にお問い合わせ頂ければ無料で入手して頂くことが可能です。

 

こちらの概要書面にはロダンのビジネスの詳細や商品の詳細等が詳しく記載されている物になります。

この概要書面の取り寄せ=コンサルタントに登録では無いです。

 

ですので、ビジネスに興味が少しでもある!

もしくはどんな物なのか見てみたい!

 

と言う方はこの無料期間に取り寄せをして頂くことをお勧め致しますラブラブ

 

書面を見て疑問に感じることは私個人またはロダンのサポートセンターに問い合わせ頂ければ大丈夫です★





 

先日アメリカやAus.で既に活躍中の日本人ロダンコンサルタントのリーダーで集まりFBとインスタでバーチャルイベントを行いました!

14日間に渡り14人のリーダーが毎日日替わりで様々な商品や何故このビジネスを始めたかというのをシェアさせて頂きましたニコニコ(私は3日目に登場させて頂きました爆  笑爆  笑

 

外出禁止令が発令中の今実際に集まることは出来ませんがインターネット上では可能な本当に便利な世の中です。

 

私たちの日本人チームは本当にロダンの商品でお肌も綺麗になり、経済的や時間的にも自由を手に入れたキラキラ女子が集まっている本当に楽しく奇麗になりながらビジネスをしている女性ばかりですラブラブ


↓イベント最終日それぞれ自宅からサインを持って撮影しました爆笑爆笑


 

コロナの様な世界的なパンデミックが来ることを誰が想像したでしょうか???

しかし、この状況下在宅ワークで安定した収入が得られている事については私自身本当にラッキーだったとしか言いようがありません。

 

この日本オープンという2度と無いチャンスを私が一人でも多くの方のお手伝いができる場になることを期待しておりますドキドキ

 

まずはこの無料期間に書類を取り寄せたい方は直接ご連絡いただければと思います★

 

nasthi96815@yahoo.co.jp