Sorting by

×
PR

オルビスの最高峰 肌のツヤもハリもライン使いで効果あり『オルビスユードッド』

0回縛り 定期縛り無し

オルビスから新しいラインコスメが誕生しました。その名も「オルビスユードット」

シミ、たるみ、シワは、自分ですぐに気が付く肌悩みです。そんな肌悩みに気を取られて、基本の「保湿」をおろそかにしていませんか?

乾燥が加速する秋~冬にかけて、本当に安心できるアイテムで、しっかりと保湿をすることが、来年の春を美しい肌で迎える第一歩です。

環境がこれだけ変わり、ストレスが多い今こそ、スキンケアを見直すチャンスです。多様化する肌悩みに対応すべくきめ細やかかつ丁寧に作られているアイテムを選ぶことをおすすめします。

オルビスユードットは、今までのオルビスユーの上位に位置するモデルです。

今までのオルビスユーのコスメよりさらにエイジングケアに期待できると思います。

このようなことで悩んではいませんか
・「鏡を見た時に疲れているように見えた…。」
・「なんだか全体的にくすんでいて、いきいきさがない…。」
・「顔周りがげっそりとしてハリ感がない…。」

今までは、いろんな化粧水や美容液を重ねて使っていたのではありませんか。

今は、もうそんな時代ではありません。

肌本来のチカラを信じて、シンプルで最小限のケアで最大限の結果を求めましょう。

これがオルビスがたどり着いた、新しいエイジングケアなのです。

マスクで思い通りにスキンケアやお化粧ができない今だからこそ、必要最小限のケアで、最大限の効果を出すことが大切なのです。

肌が生き生きするのに必要なことは、エネルギーが肌の隅々までめぐることが大切なのです。

「明るさ」「ふっくら感」「やわらかさ」が必要なのです。

すべての方が秘めている肌エネルギーをめぐらす力を引き出すのがオルビス史上最高峰 エイジングケア『オルビスユードット』です。

肌は、脳と同じようにストレスを感じたり、その逆に快適さを感じたりする力があります。

だからこそ、オルビスユードットの感触も美肌品質にこだわりました。

「すべてにおいて最高峰を目指す」という目標を果たすために、ひとつひとつのアイテムが時間やコストをかけて、多くの知恵を結集した製法を経て作られています。

初めてオルビスユードットを使う人は「これは違う!」と感じることでしょう。「これが最高峰なんだ」ということを肌で実感できると思います

使ってみた人の口コミです

「肌がうるおってると感じることが多くなり、肌にふれることが楽しくなりました。」

「スキンケアの時間は短いのに、鏡を見るのが楽しくなって、ずっと使い続けていけると感じました。」

商品の使用感やテクスチャーはすごく好評です。

自分の肌が、乾燥肌なのかオイリー肌なのかわからない人は・・・

ひとつひとつのスキンケアの間を5分ほど間隔をあけて見てください。
化粧水⇒(5分)⇒美容液⇒(5分)⇒乳液・クリーム⇒(5分)という具合です。
これを行うことで、どこで乾燥がなくなるのかわかると思います。

化粧水だけで十分な時もあると思います。また、季節によっても変わってきます。

乳液・クリームまで塗っても乾燥するのであれば、乾燥する部分だけもう一度塗ってみて下さい。または、化粧品を換えてみるのもいいと思います。

最初から、化粧水~美容液~乳液・クリームのフルコースを使う必要もありません。

そろそろ有名ブランドの化粧品はやめて、自分で見極めて選び抜いた本質的に良いものを使ってみませんか。

今までのオルビスユーのイメージは、「30代の肌分岐点」のための化粧品というイメージが強かったのですが、今回は、「最高峰」ということもあり、もう少し高い年齢層の方にも喜んでいただけると思います。

 

最高峰というくらいだから価格が高いのでは・・・

そんなことはありません。

まずは、1200円のお試しセットを購入することをおすすめします。

公式サイトはこちら

わずか1200円でオルビスユードットがラインでお試しできます。

■セット内容:
①洗顔料(オルビスユー ウォッシュ 14g)
②化粧水(オルビスユー ローション 20mL)
③保湿液(オルビスユー モイスチャー 9g)
④シワ改善美容液 7日分ミニボトル(リンクルホワイトエッセンス 7g)
⑤ふわふわ抗菌タオル 1枚
※スキンケアはすべて1週間分

の3セットで7日間の体験セットとなります。

もちろん初回の送料は無料で、最短で翌日にはお手元にお届けされます。

まずは一度オルビスユーの最高峰をお試しください。

お試し商品のご購入は、公式サイトのみになります。

公式サイトはこちら

 

補足説明

本製品の価格は
洗顔『ユードットウォッシュ』…2,100円

化粧水『ユードットローション』…3,300円

保湿液『ユードットローション』…3,300円

となります。最高峰といいながらも価格は、それほど高いものではないので、お試し期間が終了した後も続けやすいですね。

 

 

公式サイトはこちら

 

 

 

お試しセットならこちらも人気です。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました