ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

2022年もよろしくお願いいたします!

2022-01-01 00:42:42 | その他・日常・たわごと

皆さん、あけましておめでとうございます!2022年がやってきましたね~。

まだまだコロナには油断できませんが、昨年の今ごろに比べてずいぶん世の中も明るくなってますし、良い年になる気がしますね。

さてさてワタクシの今年の抱負といたしましては動画、ブログ、Twitterをバランスよく更新していきたいですね。

昨年は動画ばかりに力が入ってましたが、今年はちゃんとブログとTwitterも活用して楽しんでいきたいですね~。

Twitterは昨年、動画の告知用にしか使ってませんでしたが、かつてのように画像を投稿するツールとして活用していきたいですね。

昔から所有している懐かしもののストックはもうありませんが、少しずつ買いたしていこうと思ってますのでそういった懐かしものを紹介していきたいと思ってます。

それからYouTubeの動画やライブについては昨年と同じペースで更新していきます。

ただ、購入品の紹介だけでなく検証動画も公開していきたいと思いますのでご期待ください。

そして昨年、更新頻度の低かったこのブログですが、YouTube動画とのさらなる連動を目指していくつもりです。

これまでもブログでは自分の動画を紹介してきましたが、ただの告知になってるだけで面白味に欠けていると思いました。

それをもっと面白くなるように動画とブログとの連動企画を実行していきたいと考えています。

詳細は別の機会に明らかにしますので続報をお待ちください。

それから定期的にブログを更新できるような企画を持ちたいと考えています。

以前はゲームセンターCXの記事を書くことで定期更新していましたが、それに替わるような題材を見つけてブログの更新頻度を上げていきたいです。

ただ、その題材がまだ見付かっていないんですけどね。

なのでこれももう少しお待ちください

と、まぁまだまだ企画が練りきれてない状態なのに見切り発表しちゃったワケですが、これは自分にプレッシャーをかけてるんです。有言実行しろよ!とね。

いや~これまでもあれをやります!これをやります!と宣言しておいて全然果たせずにきましたからね…。

今年こそは頑張って達成していきたいですね!なので今年もこのブログをよろしくお願いいたします。

ということで今年の抱負を述べさせていただきました。

とにかく今年もネットの活動を通していろいろな方々と交流しながら楽しく過ごしていきたいですね。

ではでは今年もこのヴァニラエースを何卒よろしくお願いいたします。

 

今年のテーマの一つはFC互換機です!今年はいろんな互換機を斬っていくつもりなのでご期待ください。

そしてここ数ヶ月の間にアツくなりそうなテーマスマホに替わるカメラについてです。

といっても高級なカメラを買いましたなんて話ではありませんよ~。はてさてどんなカメラでしょう?これも続報をご期待ください!

 

ということで今回はここまで、次回乞うご期待!

アニメの感想記事も書いてます!コチラもよろしく!!

ロボットアニメ作品の記事はコチラから⇒ロボットアニメ作品別リンク

アニメ作品(ロボット以外)の記事はコチラから⇒アニメ(ロボット以外)作品別リンク

Twitterもやってます!⇒https://twitter.com/ace40_vanilla

YouTubeのチャンネルはこちら⇒ヴァニラエース

おもしろかったらポチっとなとお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年お世話になりました! | トップ | 本日でブログ誕生から14年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事