2022年・マオジェル新色の入荷のお知らせです。ちょっと変わった限定カラーの「寿司シリーズ」も入荷しました。

2022maogel新色
2022maogel新色

マオジェル801tea time、802carelin、500canival、700space. 2022年・新色が入荷しました。

こんにちは、ニコネイルです。大人気のマオジェルから新色が入荷しました。パールシリーズから2色、パールラインの801ティータイム(801tea time)とケアリン(802 calin)。

グリッターのカーニバル(500 canival),、ホロラインのスペース(700 space)の全4色です。

では1カラーづつご紹介して行きますね。

※パールライン(本真珠入り)801 ティータイム

正統派のナチュナルなカラーで、ピンクみのあるブラウンベージュにシルバーパールが品が有ります。ワンカラーでシンプル派・オフィスネイルとしてもGoodです。ややくすみが有り落ち着いた上品なカラーで、ピンクなどに重ねて大人の女性の雰囲気にし上がります。

※パールライン(本真珠入り)802 ケアリン

こちらはほんのりと赤みを感じるピンクベージュです。発色もかなり控えめで、塗ってる感を抑えたい方にもおすすめです。ギラギラのパール感は有りませんので、ふんわりと指先の肌に馴染みます。ネイルが初めての方にもおすすめです。

※グリッターライン 500カーニバル

キラキラにこだわり10種類以上のラメやホロ、グリッターなどが入っています。さらに本真珠のパールまで入っているので、キラキラ感が飛び抜けています。でも色はシャンパン系のグリッターでギラつき感は無く、品のある華やかさが特徴です。

※ホロライン 700スペース

ホロの大きさと、ホロの量が多い為、一回で沢山のホロがすくえるのには驚きます。クリヤージェルがベースになるので、埋め込む必要もなく他のカラーやラメとの相性もOKです。こちらは色々な使い方が出来るので、おじゃれ度アップにいかがですか。

 

ご紹介した4色は入荷済みですので、マオジェルがお気にいりの方には、ぜひ一度試して頂けたらと思います。

2022年・マオジェル新色限定カラー・mao sushiも入荷しました。

maosushi
mao sushi

今回のマオジェルの限定新色はちょっと変わった寿司シリーズ?

UNI mao gel

maogel uni
maogel uni

ebi mao gel

maogelエビ
maogel ebi

toro mao gel

マオジェルとろ
maogel toro

tako mao gel

maogelたこ
maogel tako

shoyu mao gel

maogelしょうゆ
maogel syouyu

今回は2022年に入荷したマオジェルの新色をご紹介しました。人気のマオジェルは肌なじみが良く、上品なネイルデザインにするとテンションも上がりますね。お気軽にお問い合わせください。

 

スポンサー広告

【1日3名様限定・予約制個室のネイルサロンです。】

ご予約は、AM10:00より午前1名様、午後2名様の1日に3名様の予約制で営業しています。他のお客様とお会いする事が無いので、ゆったりとおくつろぎ頂けます。

ネイルサロン店内 B
ナチュナルでシンプルなサロン店内です。

施術写真

 

浜松市ネイルサロン・ニコネイルのホームページ

フットネイルのご紹介

料金のご紹介

プロフィールのご紹介

ご案内マップ

お客様の口コミ

ネイルギャラリー(ハンドネイル)

ネイルギャラリー(フットネイル)

巻き爪でお困りの方へ

 

【お気軽にお問い合わせください。】

浜松市中区 ネイルサロン
nico nail ニコネイル

TEL080-3077-4696

施術中は電話に出れない場合が有りますので、折り返し連絡させて頂きます。

営業時間 AM10:00~PM7:00
休日営業しています。

 

LINEからもお問い合わせ出来ます。
登録出来ない場合は「 @nico.nail」で検索願います。

友だち追加数

 

ネットでのお問い合わせ・ご予約はこちらから、予約の空き状況もご確認出来ます。【ネイルブックへの無料会員登録が必要です。】

ネット予約・問合せ

スポンサー広告


人気ブログランキング

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
Pocket