固まるハーバリウム『エターナルアイス』新しい楽しみ方♪ | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

おはようございます。

さいたま市西区にある子連れで通えるママの習い事

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

日本メモボード協会認定校

GAUDENTE(ガウデンテ)です。

 

以前に投稿した久しぶりにワクワクした物。

 

『固まるハーバリウム』習ってきました!

会場は青山にあるアミファのショールームでした。

 

駅前のレストランの前に大きなロケバスが止まっていて、何かの撮影かな?とそわそわ。

そして、せっかく青山まで出たのにお昼は無難にファーストフードに入ってしまうという…

でもセルフレジを初めて体験しました。

 

私の事はさておき、こちらの2つのデザインを作らせていただきました。

 

浮遊するローズを閉じ込めたデザイン。

 

海の世界を表現したデザイン。

 

どっちも習ったことのない技法だったので、面白かったです。

 

重みもあって、今までのボトルに閉じ込めるものとは違った楽しみ方が出来るので、これは作り甲斐がありそうです。

 

固まるハーバリウムも色々なメーカーさんが展開していますが、私はアミファさんのエターナルアイスを使ったものでお伝えしてきいきたいと思います。

 

認定云々は考えていないので、気軽に楽しく作りたい方はお気軽にご連絡ください。

 

インスタグラムにはまた違った角度で撮影したものを掲載しましたので良かったら覗いてみてくださいね。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

GAUDENTE(ガウデンテ)

GAUDENTE インスタグラム

お気軽にフォローください


最新1DAYレッスン情報

イベント出展情報

川越線 指扇駅より徒歩5分
FEJライセンススクール/クリエイトアカデミー認定校

日本メモボード協会認定校

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事 

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室   

GAUDENTE(ガウデンテ)  

Facebook / Instagram / お問い合わせ(定休日:土日祝)   

NEW最新のレッスンスケジュールはこちら

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●  

LINE@ではキャンペーンのお知らせやレッスン最新情報などを先行配信しています。 

https://line.me/R/ti/p/%40jcy6347f

お気軽にご登録ください♪うまくアクセスできない場合は「@jcy6347f」で検索してください。 

友だち追加数  

LINEユーザーではない方はこちらから同じ情報が受け取れます!  

情報配信サービスに申し込む