10月25日㈮お問合せいただきましたN山様へ | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

こんにちは。

さいたま市西区にある子連れで通えるママの習い事

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

日本メモボード協会認定校

GAUDENTE(ガウデンテ)です。

 

皆様ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか。

 

本日は、お問合せフォームよりご連絡をいただきましたN山様へのご連絡でございます。

 

大変申し訳ありませんが、お問合せいただきました内容については現在ガウデンテではお申込みを承っておりません。

 

 

gmailより返信をさせていただいたのですが、

「アドレスが見つからなかったか、メールを受信できないアドレスであるため…」

送信エラーとなってしまった為、SNSを通して回答させていただきす。

 

何かございましたらダイレクトメッセージでも承りますのでご連絡お待ちしております。

 

GAUDENTE