なりたい自分になれる!!
カラダを心地良く調整し
オーラ輝くあなたへ…
小顔ケア&美バランスBODYヨガセラピスト
Mitsueです♡

いつもご訪問ありがとうございます。

★初めましての方はこちらをどうぞ♡♡♡


現在バランスボールインストラクター養成生でもあります。


2月の試験に向けて、ヨガの生徒さんやお友達に模擬レッスンを受けて頂きました!


【ご感想】
①レッスン前のイメージはどんなでしたか?
・しんどそう、大変そう
・私には無理そう

ハードなレッスンを想像する方が多いみたいです。

②実際に弾んでみてどうでしたか?
・思ったより出来る!楽しい!!
ストレス発散になる。
・途中でボールが動いてしまったり、バランス取るのが難しくなってきて、バランスを取るためにいろんな筋肉使っているんだと思った。
単純な動きでも全身を使ってる感じ。
・リズムには合ってないけど、弾んでると楽しかったです。終わってみたら、程よい運動が出来て気持ちよかったです。

そうなんです!
音楽に合わせて弾むと楽しい!!

③レクチャーでわかりずらいとこはなかったですか?
・次にする動作の説明をするタイミングが凄いわかりやすくて、迷わず動けた。
音楽に合わせる前にステップを教えてもらえたのもわかりやすかった。
・程よいテンポで進めて頂いたので、無理せず出来ました。

嬉しい~♡

④レッスン後の身体の変化
・寒さもあって縮こまっていた身体がほぐれた。
・程よく汗もかけて気持ちもスッキリ!

一曲弾むと身体がポカポカ
三曲弾むと汗だくになります。

⑤バランスボールレッスン全体の感想
・無理なく出来て、音楽に乗ってストレス発散にも良いので、基本の体勢が出来るようになったらもっと元気に一時間ガッツリやりたいです。
・バランスボールを使った筋トレが思った以上に負荷がかかって効いてる感があった。
・音楽に合わせるのはあまりの出来なさに笑ってしまう程でしたが、最後の方は慣れてきて楽しく出来ました。
・とにかく気分が上がって、楽しいレッスンでした!

完璧にやろうとしなくて良いのですグッド!
楽しい~と思える事が大事!!


レッスンにお付き合い頂き、ご感想もありがとうございました。



2月は体験会、3月から対面&オンラインレッスン開始します!


身体をはずませる有酸素運動で、わくわくとするような沸き上がるエネルギーを作って、『あたらしい私』に会いましょう♪







■お知らせ■


◆ヨガウェアブランド

《Aon Jasmine》販売

https://instagram.com/jasmineten.chiba?utm_medium=copy_link 





布ナプキン講座

リクエスト受付中!

https://www.instagram.com/p/CUg9JOFBIOA/?utm_medium=copy_link 




オンライン最強小顔講座受付中詳細 

『オンライン最強小顔講座開始!!』お待たせ致しました~♪KAORI流mitsue式最強小顔講座のオンラインレッスン開始します!!健康、美と癒しをサポート!!ヨガインストラクターのmitsueで…リンク津田沼・船橋 子連れOKヨガ教室『yogakirari』ママさんたちの運動不足解消!! いつまでも健康で若々しい身体作りを。

 

対面もリクエスト開催します!!






ご予約/お問い合わせ

◆メール➡yogakirari@gmail.com



◆LINE公式アカウント
友だち追加



レッスンスケジュールやイベント情報などいち早くご覧頂けます!



お気軽に友達登録してくださいね♪






【近藤 光枝】
J-YOGA公認インストラクター
筋肉太陽礼拝®️インストラクター
KAORI流最強小顔セルフケア講師
ひめトレ普及員
EJA耳つぼジュエリー協会認定セラピスト
日本腸セラピスト認定協会腸セラピー講座修了
日本布ナプキンアドバイザー協会認定布ナプキンアドバイザー®️
ヨガセラピー養成講座修了
アロマメディテーションセラピスト
IYC SLOW-FLOW YOGA指導者養成コース修了


読者登録してね



ポチっと応援お願いします(*^^*)
   



ヨガ教室検索はYOGA ROOM