底辺ガスケンの地方、中央競馬予想ブログ!

地方競馬を中心に無料予想してます!(中央も)底辺な社畜脱出へ向け、回収率200%を目標に頑張ります!(・∇・)

6/16 高知競馬予想!7R【高知優駿】、12R【高知ファイナル】!!ʕ•̀ω•́ʔ✧

2019-06-16 10:46:44 | 日記


JRA、予想する気すら起きず。。( ・ิω・ิ)

やはり地方競馬やで。

そして昨日は高知ファイナル、撃沈。

失礼致しました。。

本命だった◎4.プリサイスガールは無事に一着!(五番人気)だったものの。
2着→△、3着→△で連系がボロボロ。やはり広めに1頭軸で流すか、思い切って単複のみにすれば良かったと後悔。(。ŏ﹏ŏ)

非常に悔しいファイナルでした。

さ、今日は高知優駿!!

能力差がハッキリと出ている馬柱なだけに、絞って確実にとりたい!!!

ファイナルもね。(#・∀・)


【競馬予想サイト】

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!





〔無料〕プレミアム馬券情報を入手!




無料で勝馬予想!
穴馬券を当てる!








ブログで記載されているレース以外の狙いたい他レースの予想はTwitter、レジまぐにて更新します!

Twitter


【@teihengasuken】


レジまぐ


【底辺ガスケン!地方、中央、競馬予想!】


フォロー&読者登録よろしくお願いいたします!( `・ω・´)ノ




【地方競馬買うなら!!】


競輪の投票はオッズパーク




【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!








高知競馬メイン 7R



【高知優駿】



◎ 12.ナンヨーオボロツキ



○ 1.コスモアニオーソ



▲ 11.スーパージンガ



☆ 2.アポロン



△ 5.アイオブザタイガー



△ 7.リリコ



△ 8.トワードトリトン



ちょっと多くなっちゃいましたね。パドック&馬体重で2頭くらいは消していきたいと思っています(・へ・)


本命は◎12.ナンヨーオボロツキ!

やはり昨日の高知は前に行くのが得策な馬場傾向。

前走の高知での走りを見る限り、100m伸びたところで何の影響も無いと思われ。それほど強い逃げっぷりだった。
あと、高知重賞の場合、やはり高知経験馬、高知での好走歴を重視したい。
恐らく良馬場にはならないだろうし、道悪なら尚更本命!


相手には○1.コスモアニオーソ!

前走はナンヨーオボロツキに負けてしまったが、ナンヨーオボロツキとは逆に100mの延長がプラスとなりそうなのはこちら。この手の馬にとって最内枠と言うのはかなりプラス。


▲ 11.スーパージンガは、佐賀では連勝中で2000mの距離もこなして、確かに強さはあるが、輸送の点と門別時代からも道悪はどうなのか?と言った心配点。
4走前に重馬場で勝ってはいるが、メンバーも弱かったし、僅差の一着だった。その後は全て良馬場なだけに、不安視。


☆ 2.アポロンは内枠が比較的伸びていた前日の高知。多少乾いてどうなるかだが、高知では馬場読みも早い永森Jが騎乗するとなると印を付けざるを得ない。


現段階での買い目ですが、確実にパドック&馬体重等で点数を減らします。
あくまでも現段階での買い目!

(パドック後、レジまぐにて減らした買い目はアップします。)



《買い目》



単複


12



馬連、馬単マルチ


12=1.2.11 (本命)


1.12=1.2.5.7.8.11.12 (抑え)



3連複


12=1.11=1.2.5.7.8.11 (本命)


1.12=1.11.12=1.2.5.7.8.11.12 (抑え)



3連単はレジまぐにてm(_ _)m



【広告(・д・)】





《auひかり回線!変えるなら今お得!!必見!!ʕ•̀ω•́ʔ✧》
















高知競馬 最終12R



本当のみんなのメイン!高知ファイナル!!ლ(´ڡ`ლ)



◎ 10.リュウノクレセント



○ 1.パールアッシュ



▲ 2.プラトロッソ



☆ 12.ペッシュカネル



△ 3.4.6.7.11



本命◎は、10.リュウノクレセント!
前走はファイナルにて逃げて2着。今までは逃げでの競馬をしなかっただけに、新たな1面を見せた。
スタートが鍵となる馬だが。

今回は鞍上が林J(・ิω・ิ)
3月のファイナルではスタート決めて先行からジワジワ前に行って一着をとっているだけに、ここは期待。


昨日は本命はバッチリだった高知ファイナル(・へ・)

今日こそー!!!!!


買い目はパドック後にレジまぐにてアップします!!!





以上になります!!m(__)m

パドック後、変更の場合はTwitter、レジまぐにて報告致します!( ・∇・)



【男を磨け!】













最新の画像もっと見る

コメントを投稿