アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

久しぶりです。近況報告です。

皆さん、お久しぶりです。

新王です。

長らくプログを更新しておらず、大変申し訳ありませんでした。

実はわたくし新王は、現在借金地獄に追われておりまして、詳細は省きますが、まぁ人様に云うような普通の生活はしておりません。

なんやかんや色々あって大変ですが、自分なりに出来ることから始めて行くしかないと思っております。

またこのプログですが、
私はこの『Canarymall』を、単なるサイト名ではなく、企業名として名付け、運営してきたつもりですので、もし、このプログを引き継ぎたいと云う、奇特な方(居ないと思います)がいらっしゃれば、いつでもお貸ししますので、コメント欄に投稿するか、或いは私のメールアドレスにご連絡下さい。
アドレス h160.as365.dauphin@ezweb.ne.jp


少しだけアクセス数を紹介しておきます。

2017年10月
_20180205_174106.JPG
この頃は毎日のように商品紹介してました。

2018年1月
_20180205_174146.JPG
アクセス数は半分ほど減りましたが、それでも毎日100ほどはアクセスあります。

本来なら0でもおかしくないのに、アクセスして頂いている読者の皆様、本当にありがとうございますm(__)m

また商品紹介を再開出来るよう頑張っておりますので、どうか末永くお待ち下さい。

では、また。



タグ:近況報告
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7280096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事

人気ブログランキング

人差し指サインこのサイトが気に入ったらポチっと!人差し指サイン

FC2 ブログランキング

カテゴリーアーカイブ


タグクラウド


ファン
































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。