自分のストレスに気づかない方が、そのストレスを放っておくと、いつのまにか喉から胸が詰まるような症状や自分の体温調整が出来なくて周りの人が熱い中、自分だけ寒いとか周りの人が寒いのに自分だけ熱いなどの症状が出てきます。


それは自律神経が乱れてしまっていて気づかないうちに身体が悲鳴を上げているんです。


意外と「自分はストレスに強い」と思っている方でもそうなったりするようです。


体の疲れより心の疲れの方が厄介なんですよ。具体的な治療法がないので、病院で診てもらうかストレスがかかる環境から離れリラックスする状態をある程度続ける事が必要でしょう。


たまには自分を癒してあげる事がイイ状況を生み出しますよ。


お客様は一人一人、望んでいる事が違います。


カウンセリングではお客様の緊張をほぐしながら穏やかな気持ちで施術に入れるように心がけ、お客様の気持ちを察して期待に添えるよう施術してまいります。


なかなか本当の気持ちを伝えられないお客様もおりますので、繊細な女心を感じ取って最高の気持ち良さを味わって頂き、スッキリリフレッシュして店を後にしてもらいたいと思います。


たまにはリラクゼーションサロンを利用する事をオススメします。



http://www.banjarrelex.com



女の本音・女心ランキング
バストアップランキング
自宅サロンランキング