住宅展示場での仕事

ある出来事で銀行の見方が変わった…
子育てしながら、パートで勤務するも、ある銀行員により、私の仕事が奪われた

就学支援金

2018-03-31 01:32:52 | 日記
以前の受付の人は事務に転向していて、経理の補助作業をしていた。

なかなか納得は行かない様子だが、真面目に仕事はしている。

受付の毒女はお金の扱いや金庫の鍵を持っていた。
もう1人金庫の鍵を持っているのは経理の人で…お金が合わない時も多いそうで、多分その毒女が盗んでる様子。

中学2年の娘にはモデル事務所に所属させて、ダンスやウォーキングの指導、塾や習い事をたくさんしており多くのお金が必要で病院のお金を盗んでるいるのかと察するが、それは犯罪である


でも証拠が…ない。

悲しい現実だ。取ったもの勝ちという事なのか…😵


その毒女は自慢していた事が小学校から中学校まで就学支援を受けており、給食費を払った事が一度もないそうだ。修学旅行もタダ。制服代もタダ。学用品もタダ。

旦那もいて、毒女も正社員でどうして就学支援が受けれるのか分からない。



産休交代が…出来てない。

2018-03-30 01:06:48 | 日記
初めは色々と自分のことを聞かれ、楽しく話してた。

受付の女性は産休で休んでいた人の代わりに入って来て、産休明けの人も戻って来たので、無駄に人員が多い。

その後から入職した受付の人は解雇にならず、医師の希望で置いておくことになったらしい…
赤字のクリニックらしいが大丈夫なのか??と疑問である。

後の受付さんと先生が愛人関係という事が判明し、それで居座れるのかと明確になりドロドロな匂いがしてきた。


契約書も期限を決めず雇用したのか?
受付の女性が揉み消したのか分からないが、証拠はないらしい。


そのため、勤務中はその2人は険悪なムードで後から入った受付さんが受付を陣取っていた。
彼女がかなりの毒女

先生を射止めたら、後は簡単❣️
とばかりに先生も言いなりで
仕事中はネットで買い物。先生から買って貰う物探しに明け暮れて。予約制の病院なので患者さんがいない日は机で寝てる。

それに誰も何も言わない。言えないのか…⁇
雇われ医師だが、彼女は院長夫人の様な振る舞いである。たかが1年でそこまで上り詰めるのも、ある意味凄い

勤務体制

2018-03-30 00:54:06 | 日記
正社員の看護師1人
事務1人と受付2人
医師1人
培養3人
全て雇われサラリーマン


のクリニック🏥
ガンの免疫療法をやってる。
単球を取り出して、培養し、樹状細胞に育て上げた後ガンの目印を付けて注射する

そこでの勤務は初めは優しく教えてくれていた。まだ、最初だからゆっくりしておいて下さいね。という感じに。

予約制なので、日によってバラツキはあり少ない日は患者さん1人の時もある。

そんな時は様々な話しを受付さんと看護師さんとしていた。






クリニックで一からスタート

2018-03-27 22:22:42 | 日記
今度は病院🏥
勤務にやっと就職出来ました。

小さなクリニックで色々と人間関係がある様子…😵


どこにいっても、私は仕事の人間に恵まれてないのかもしれない。
じっくり人間観察

問題、課題が山積で動けない

2018-02-01 00:06:35 | 日記
医師の書いた内容で労災の書類を持って行っても、認められないだろう…

きっと

労働基準監督にも行けなかった

新しく通院できる病院も探さないといけないが、元気もないし体が動けなくなってしまった。

新しい仕事も探さないといけないし

問題や課題がたくさんあり過ぎて何から手をつければ良いか分からない




医師のせいで、心が折れてしまった

心療内科は先生との信頼関係で成り立っているはずなのに、先生の方からそれを壊されるとは
今だに信じられない。

他の病院に行ったとしても、そこの医師を信頼出来るのか自信がない。