エンタメ

本田仁美 かわいくない?かわいい?10kgも痩せたダイエット方法とは?

2022年10月6日

ひぃちゃん事『本田仁美さん』

元IZ*ONEのメンバーで現在もAKBチームAメンバーとして活躍されています。

 

そんな本田仁美さんに対して『かわいくない?かわいい?論争』が勃発している様ですね

 

ですが、最近の本田仁美さんは−10kgのダイエットにも成功していることもありかわいいのではないかとと思うのですが…?

この記事でお伝えすること

  • 本田仁美ってかわいくない?かわいい?
  • 10kgも痩せたダイエット方法とは?

について紹介していきますので最後までご覧になってください!

スポンサーリンク

 

本田仁美ってかわいくない?かわいい?

本田仁美さんのInstagramの投稿画像はおそらく多くの方がかわいいと思っているのではないでしょうか?

 

そこで、本田仁美さんについて『かわいくない・かわいい論争』について調べてみました。

 

すると驚いた事にYahoo知恵袋にまで、かわいくないと質問をしていました。

出典:Yahoo知恵袋

出典:Yahoo知恵袋

なぜ、知恵袋にまで本田仁美さんのかわいくないという質問をするまでに可愛くないと言われているのか気になりませんか?

 

世間の意見ということでTwitterで本田仁美さんについて検索してみると少し、ここで発表するのは控えるぐらいの意見が多くありました。

 

その中で、容姿についてあげられているのが顔の大きさで…、

  • 『顔がパンパンしている!』
  • 『顔がデカイでしょ!』
  • 『顔が下膨れじゃない?』

と言ったもの。

 

世間で言われている顔がパンパンやデカイ、下膨れというキーワードで頭に浮かんだのが『おたふく』

 

そうです、おたふくソースで皆さんご存知のあのおたふくです。

本田仁美さんは3年ぶりに明るい髪色から黒髪にして、さらにおたふくと似た様な前髪になっています。

 

しかも、本田仁美さんといえば色白な肌なんですが、その自慢の肌が余計におたふくよりに見えていたのかもしれませんね?

 

その反面、かわいいという意見も多く、何方かと言えばかわいいという声の方が多い様に感じます。

 

顔がかわいいという声はのはもちろんですが、努力家として内面に対しても称賛の声が上がっています。

 

万人にかわいいとか綺麗・好きですと言った事は正直、無理な話なのでそれぞれ『かわいくない・かわいい』と意見があって当然だと思います。

 

個人的には、−10kgのダイエットをしてからの本田仁美さんはさらにかわいいと思うのですが…。

出典:https://www.instagram.com/10_hitomi_06/

10kgも痩せたダイエット方法とは?

10kgも痩せた本田仁美さんですが、ひとまずビフォーアフターを見ていきたいと思います。

どうですか?…と言うまでもないのですが、明らかに同一人物とは思えないほどの変貌ぶり。

 

さすが10kgもダイエットしただけはあります。

 

そもそも、なぜこれまでのダイエットをしたのかと言う事なのですが、原因はIZ*ONEです。

 

IZ*ONEといえばK-POPですよね!

周りのアイドルの驚くほどの細さに影響を受けてダイエットを始めたといいます。

 

しかも、K-POPアイドルはかなりのストイック!

本田仁美さんが受けた影響力は相当なものだったと思われます。

 

そこで、本田仁美さんがマイナス10kgまで痩せたダイエット方法を紹介していきましょう。

食事によるダイエット方法

まずは食事関係でのダイエットですが、間食やおやつ(甘いもの)を止めることから始めました。

 

元々、甘いものが好きだった本田仁美さんはいきなり全く食べないというのもハードすぎるということでカロリーハーフの物に変更し、徐々に甘いものや間食をしない様になったと言います。

 

普段食べる食事に関してですが、極力薄味にしてなるべくヘルシー(和食中心)な食事をすることを意識したそうです。

 

そのほかにはキムチは納豆、ヨーグルトなどの発酵食品も食事に取り入れて、腸内環境を整え代謝をあげる事に努めています。

 

ヨーグルトに関しては、普通のものではなくギリシャヨーグルトで腹持ちを良くしていました。

運動によるダイエット方法

食事制限だけではなく、本田仁美さんはしっかりと運動もしていました。

 

週に2・3回はジムに通い、バイクを1時間半ほど漕ぎ続け、美脚効果を得るためにスクワット100回。

『太ももの裏までしっかり鍛えられむくみ解消』にもつながります。

 

次に背筋!

うつ伏せの状態から紹巴院を持ち上げキープする運動ですが、この背筋を鍛える事で『猫背改善や綺麗な立ち姿』が得られます。

 

最後に腹筋なんですが、この腹筋も100回毎日していました。

 

本田仁美さんはベッドの上でやっていたという事なので、いきなり100回は無理だとしてもベッドでできるのであればお手軽ですね!

 

その腹筋にも本田仁美流があり、『膝を曲げ上半身を持ち上げた時に左右にひねりを加える』ことが大事といいます。

 

このひねりを入れることで誰もが欲しい『くびれが出来る』といいます。

 

実際、この方法で綺麗なくびれと腹筋を手に入れている本田仁美さんのいうことですので、実践する価値はあります!

 

最後と言いつつもう一つあるのですが、『1時間ぐらいの距離ならとにかく歩く』を実践していたそうです。

 

とにかく動くということを癖づけることが大切なのでしょう。

 

本田仁美さんがIZ*ONEに所属していた時期は約2年ですので、これらのダイエット方法を続けていれば2年後には本田仁美さんのスタイルが手に入るのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク


 


エンターテインメントランキング
人気ブログランキングへ

 



\この記事はどうでしたか?/

-エンタメ
-, , ,

© 2024 そらてん日記