こんばんは~
今日も相変わらず涼しいですねラブラブ
例年だったら9月はもっと暑かった気がするのですが
順調に涼しくなってくれて一安心です。
 
今回は、食べきってみて効果を実感した
コラーゲンゼリーの紹介をしたいと思いますキラキラ
 
 

ニッタバイオラボ
BMペプチド5000(マンゴー味)
 
コラーゲンといえば(私の中では)ニッタバイオラボさん!
今回は、コラーゲンゼリーの現行品と改善品の食べ比べをさせていただきました♡
“1日1本でボディメンテナンス”なんて何か体によさそう~と期待大。
 
 
左が現行品で右が改善品。
ぱっと見パッケージに変化はありません。
 
 
ここで、BMペプチド5000のご紹介。
 
BMペプチド5000の商品特長
 
  • 活性型ペプチド“コラペプ”を5000mg配合。毎日食べることで細胞にシグナルを出せるカラダを取り戻し、全身のエイジングケアをサポートします。
  • 働きを助けるビタミンB1、B6、B12、ナイアシン、葉酸を配合。
  • 28kcalと低カロリー。小腹対策や運動後の栄養補給にピッタリ。
 
年を取ってくると、コラーゲンから作り出される“細胞を活性させる命令を出す成分“が作られなくなり、細胞の劣化が早まるそうあせる
これが体の変化として現れますチーン
 
BMペプチドの中に配合されているコラペプは、そんなシグナルを出す力をサポートしてくれる
進化型コラーゲンなんです!
 
 
さっそくゼリーを食べてみます。
 
現行品・改善品ともに持ち運びしやすいスティックタイプ。
職場にも持って行きやすいですし、ちょっとした時間に食べれるのが便利!
私はお弁当と一緒にデザートとして持って行ったりしましたOK
 
 
 
中身はどちらもこんな感じ。
 
ゼラチンだけのゼリーのちゅるんっとした感じではなく、
寒天も入っているからか?口当たりがねっとりする独特な食べ応え。
今まで食べてきた美容ゼリーは全部ちゅるんとしていたから
そのギャップにまず驚きました(笑)
 
マンゴージュレともまた違う…なんだろう…和菓子のような食感。
冷やして食べると美味。
 
 
 
現行品と改善品の味の違いは?
 
改善品の方がなめらかな口当たりおねがい
でも、現行品の口当たりも悪くない!!慣れるとクセになります。
 
どちらもマンゴーの風味がしっかりして、甘くておいしいラブラブ
ヨーグルトにかけても美味しいそうです。
そしてこんなコンパクトサイズなのに満足感半端ない。
夏バテを引きずっていた時は半分ずつちまちま食べたりしてました。
 
 
 
食べ続けてみて感じた効果
 
まず、なんといってもお肌の毛穴がフラットになった!!
 
元々調子が悪いと月面が観測できちゃう汚肌なのですが、
いつもは荒れる時期でも何故だか毛穴がおとなしいのですポーン
 
特にベースメイクをしたときなどは、クレーターがある部分はさすがにどうにもできませんが
普通の毛穴部分が普通にベースメイク出来てるんです。
 
肌が汚い人間あるあるなのですが、所詮ファンデで隠したところで
毛穴の存在感をミリで薄める位(何なら際立って主張する日も)。
なのに、最近普通に“化粧しました”って感じで隠れてるんです!!
 
 
これはコラーゲンが肌をふっくらさせてくれた効果に違いない。。
と私はにらんでおります照れ
 
このお肌キープしたいわ…。
なんとチークの色味が映える事よ。。
(汚肌族にとって、チークとは肌の汚さを犠牲にして血色を出す諸刃の剣)  
 
 
 
コラーゲンがお肌を変えてくれるとか正直眉唾物だったけど、
しっかり実感できたので、全力でおすすめしたいですOKラブラブ
 
下にこちらのゼリーの商品ページに飛べるバナーを貼ったのでご参照ください。
マンゴー苦手な方へ!ゆず味もあるよ!!!
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニッタバイオラボさんのコラーゲンゼリー【BMペプチド5000(マンゴー味)】✨ BMペプチドってなに?と思ったのですが、どうやらこの成分が体の細胞を活性化させてくれるそう🤔 全身!のエイジングケアにぴったりなんだそうです💖 最近疲れは取れないし、なんかほうれい線気になって気がしたし、そろそろエイジングケアかな?と思っていたのでまさにうってつけでした🤗 現行品と改善品をそれぞれ頂きましたが、味の違いはほぼわからず、なめらかさが改善品はアップしていました! 現行品の寒天独特の食感も嫌いじゃない💖 コラーゲン商品ですが、冷やしていただくと独特の風味もなく美味しく頂けました😳✨ 食べごたえも意外とあるし、ヘルシーなのでおやつにぴったり。 食べ続けていると毛穴がフラットになったのにはビビりました。 頬がふっくらしたからだろうか…? ベースメイクが捗りまくってます🙋 美味しくエイジングケアしたいかたにめっちゃおすすめです。 私は今度はゆず味食べてみようか悩み中✨ #ニッタバイオラボ #コラーゲン #コラーゲンゼリー #コラペプ #bmペプチド #bmペプチド5000 #美活 #エイジングケア #食べるスキンケア

A post shared by みよじろ (@miyojr) on

 
 
 
 
 
 
味、食感を改善!マンゴー味のコラーゲンゼリー