ペアーズでマッチング後のログイン状況を確認する方法 | ペアーズで可愛い女性とマッチングするためのブログ

ペアーズで可愛い女性とマッチングするためのブログ

どうしても可愛い彼女が欲しい。その夢を実現させるため、マッチングアプリのペアーズに登録。いいねが増える写真の撮り方、途切れないメッセージの送り方、どうすれば可愛い女性とマッチングできるのか、今まで使ってきてわかったことをこのブログに書いていきます!

 

ペアーズで女性とマッチングした後、

 

何通かやり取りしたのにメッセージが来なくなってしまった

 

なんて経験をしたことがある方はいませんか?

 

これは人気の女性であれば特にで、僕は可愛い女性だけを追い求めているのでいつもこのパターンです。笑

 

しかもそうなった場合、相手のページに行ってもログインを確認することはできないので、その女性が放置をしているのかはたまた他の男性とメッセージをしているのかは検討がつきません。

 

まあメッセージが来なくなった時点でほとんど脈なしなのはわかってることなんですが、それでもログインがわかるならこのモヤモヤをはっきりさせたいですよね。

 

というわけで、今回はそんなマッチング後の女性のログインを確認する方法を見つけたので、そのことについて書いていきたいと思います。

 

マッチング後のログインは時間が経てばコミュニティから確認できる

 

ペアーズでは女性とマッチングした後、その女性のログイン状況を見ることはできない仕様になっています。

 

しかし、ある機能を使うことでそのログインが確認できるという裏ワザが存在しています。

 

それはどんな方法なのかというと、

 

女性が入っているコミュニティから辿る

 

という方法です。

 

書いてるだけでストーカー臭がすごくてお恥ずかしいんですが、具体的に説明していきますね。

 

まずマッチングした後の女性のプロフィールに飛んで、一番人数が少ないコミュニティを選択します。

 

別に少ないコミュニティじゃなくてもいいんですが、コミュニティによっては何万人といるので、時間の短縮という意味で人数が一番少ないコミュニティがいいかと。

 

そしたら後は、

 

ひたすらその女性一覧から探すだけ!

 

書いててあれですが、執着心の丸出し感がはんぱないですね。笑

 

でも、どうしてもモヤモヤを晴らしたい方はこの方法で探せるので是非。

 

ちなみに僕は9000人いるコミュニティから探し出しました。

 

結果はというと、

 

はい、ログインしてました。笑

 

まあそんな悲しい過去は置いといて、一つだけプチ情報を。

 

アプリだと女性の表示が少ないからと思いブラウザで検索してみたところ、ブラウザには地域の絞り込みがなかったので、結果逆に時間がかかっちゃいました。

 

なので、コミュニティから探す場合はアプリからの方がいいです。

 

ということで、今回はこれでと言いたいところですが、実はこの方法、ネットにはもう廃止されていると書かれていることが多いので、知っている方はいやできないでしょと思われているかもしれません。

 

実際僕が調べたサイトにはほぼこの確認方法は廃止されているとありました。

 

でも、自分はできた。

 

そこでどういうこと?と思ったんですが、自分の今の状況を把握し、それとすり合わせて検索をかけてみると、どうやら仕様が変わったとのこと。

 

ではどういう仕様なのか。

 

それは、

 

マッチング後、一週間やりとりがなければコミュニティから確認できる

 

というものでした。

 

たしかに自分も一週間以上経っていたので、この条件はクリアしていました。

 

なのでここまでをまとめると、

 

・前はマッチング後すぐでも確認できた

 

・今はマッチング後すぐは確認できない

 

・でもマッチングして一週間経った相手なら確認できる

 

ということになります。

 

なんとも謎の仕様復活ですね。笑

 

しかし、公式の情報ではないためこの一週間という数字がどこまで正確なのかは正直わかりません。

 

やりとりを途中で挟んだらどうなるかとか、もしかしたら3日で確認ができるのかもしれないし5日なのかもしれない。

 

色々とまだ不透明な部分は多いです。

 

なので、これを調べるにはやりとりが終わった女性を生み出し、その後一日ずつ確認するというスーパー変態プレイに走らなければならないので、気になる方は検証してみてください。笑

 

でもこれも一回廃止されたように、いつまた廃止されるかはわからないので、確認するなら今のうちかもしれませんね。

 

というわけで、以上がマッチング後相手のログインを確認する方法でした!