なりすまし大家の犯罪 | ジャンクの女王

ジャンクの女王

ジャンク不動産(ワケ有りボロ物件)とかジャンクな車が好きです。
尚、このブログをパクって無断掲載された方には掲載記事一つにつき3万円/日を過去に遡及して請求させていただきます。支払いは月末締めで遅れた場合は年利14.6%の延滞金も請求いたします。

さて、連休も終わったので、このブログもそろそろ不動産ネタを書こうかな。と思ったら、こんなタイトルでスイマセンwww

 
気になった人も、内容が予想出来た人も、ここは押そうね。


人気ブログランキング

先日、熊本で死体遺棄事件があり、その後被害者の身元が判明したんですが、熊本大学でヒトレトロウィルスの研究をしていた35歳の女性研究員でした。
その後、容疑者も逮捕されたんですが、これが67歳の元清掃員で、過去に被害者のマンションを清掃していて顔見知りだったとの事。
 
で、コヤツは大嘘つきなんで、清掃作業はボランティアで、実は、この地域の不動産をいくつも所有する大家だと言ってたらしいんですよね!
 
だから、お金は有るんで、研究室に寄付したいとか言って近づいて襲ったんだそうです。
 
逮捕後の写真を見ると貧乏くさい外見(顔はマスクで判明しないけど白髪のボサボサ頭)で、業界的には、とっても大家らしい外見でしたwww
 
なんでしょうか世間的にも、見窄らしい服装とか、作業着で掃除したり修繕する人イコール大家って認識がいつから定着したんでしょうか?
 
高級車とか高級腕時計にブランド物を身につけた大家ってイメージは、不動産入門希望者とか初心者だけが抱く幻影なのよねww
キラキラしていて、借金の無い大家なんて見た事無いですからねえww
専業大家さんより、サラリーマン大家さんの方が見た目は、お金持ちっぽいんですよねえ。
 
大家はダサいというイメージを世間に流布させた、熊本の容疑者は、もうこれだけで万死に値する。有罪確定ですね!
 
はい私も自動車は中古車(大古車?)だし、洋服は最近は高級ブランドのユニクロも買えずに、H&MとかG.U.です。腕時計は作業時に傷が付かないことだけを目的に購入したMOVADOの超硬ケース腕時計をヤフオクで競り落として、電池交換も自分で作業。
 
でも、いつもいつも美味しい外食をしているではないか。と言われそうなので、今日は貧乏な手料理を解説しましょうww
 
京都にいる時は、晩酌時も外食なんで問題ないんですが、九州では夕食も自動車を運転して行くので、お酒を呑めません。なので帰宅後、デパ地下等で購入したツマミでお酒を呑んでいるんですが。
先日twitterで「最強の麻薬」レシピを見かけたので、材料を購入してきて自宅で作成しました。
「カリカリエノキソテー」なる料理で、材料はデパ地下で、1パック33円で売っていたエノキです。それと日本酒ですが、これは調理に使うのは大さじ1杯か2杯なんで、残りは私の胃の中へ処分しましたww
醤油と日本酒を同量に、チューブ入り生姜を若干入れて混ぜ合わせた調味液に、バラしたエノキを数秒浸してから、片栗粉を表面にまぶす。
たっぷりの油で、両面を焦がすくらいにカリカリに焼くと。
エノキソテーの完成です。私は、キノコは好きだけど、エノキはいまいちだったんですよ。これって歯ざわりだけじゃん。って。
ところが、エノキソテーにすると、表面はカリッとしていて、なかはトロ〜っとしていて甘いんですね。これは中毒性があって、いくらでも食べられて、お酒もいくらでも呑めそうな危険な料理です。
 
ね?私だって1パック33円のエノキで自炊生活してるんですよ。ほらね大家ってビンボーでしょう?ww
 
ビンボーな私を憐れんで、ここくらいは押してくださいよ〜。


人気ブログランキング

まあ、年間で2~3回は家で調理しますかねww