「忘年会」や「新年会」は? | ジャンクの女王

ジャンクの女王

ジャンク不動産(ワケ有りボロ物件)とかジャンクな車が好きです。
尚、このブログをパクって無断掲載された方には掲載記事一つにつき3万円/日を過去に遡及して請求させていただきます。支払いは月末締めで遅れた場合は年利14.6%の延滞金も請求いたします。

 多拠点生活を送っていると、地域ごとに長所短所があっても、別に好きな場所なんだから、もうどうでも良いじゃ無い。って思う時が有ります。

 

 ブログランキングなんか気にしないで良いじゃん。って思うけど、やっぱクリックして欲しいww


人気ブログランキング

 月曜日は、午前中に北九州で病院に行き、午後には新幹線に乗って京都へ移動したんですが、北九州で、家から小倉駅まで小型タクシーに乗ったら、初乗り料金が610円になってました!

 そういえば、東京の小型タクシーも初乗りが500円になったんだっけ。と、思いながら京都でタクシーに乗ったら、初乗り料金は未だに460円が多かったし、昨日のタクシーなんか410円でした。

 

 京都は東京ほどの地下鉄のネットワークは整備されてなくって、メインの公共交通手段はバスなんですが、母との移動は専らタクシーになっちゃうんです。でも、絶対的な街の大きさが小さいんで、毎日タクシー移動でも問題ない。かな?とも思ってはいるんですが。。。

 でも、京都市内の岡崎地区には、私はちゃんと車庫も持っているんですけど、どうしようかな?北九州で使用している小型車(京都では大きいのは似合わないよねw)のシトロエンを持ってきて、置いておこうかな?とも思っています。

 

 岡崎の車庫と言えば、先日発売になったMagazine for City Boysを謳っている雑誌「POPEYE」の12月号なんですけど。

 やはり、City Boysも好きな街なんですね「京都」はww

 

 そこで、うちの車庫に併設された貸店舗で営業している珈琲屋さんが取り上げられてました。

 うちのテナントがCity Boys(しつこいww)の憧れの店になっている!(素直に嬉しい)

 

 と、まぁ、京都の収益物件を少しだけ所有している、大家の自画自賛ブログでしたが、実は今回は読者の皆様にご相談が。

 他ならぬ「ジャンクロン」なんですが、前回の「京都市美術館で乱痴気騒ぎパーティー」(少し過激表現ですねえw)の開催日って、運よく、コロナ感染の谷間だったんですよね。

 でも、忘年会や新年会をやろうと思うと、どうみても感染ピーク時に引っかかるよね?だから、どうしても開催するなら12月の前半か、今年も中止するかだね。まぁ、10月に集まれたんだから無理して12月に開かなくても良いかな?とも思いますが、皆様のご意見は如何なもんでしょう?

 

 次回は、お花見、観光シーズンにでも「新年度会」でも開きましょうか?でも第9波が来るかもねww

 

 ジャンクサロン開催告知の為だけに、存在理由がある拙ブログに憐れみのクリックをお願いね。


人気ブログランキング

 昨日は、母の5回目(!)のワクチン接種でした(一体あと何回打てば良いんでしょうねえ)