Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

FlavorKitchen ”ジョーinリキッド” に新味登場!

 

以前、このブログでも紹介したFlavorKitchen(フレーバーキッチン)オリジナルリキッドの "ジョーinリキッド" に新味が登場しました!

コスパに優れただけでなく味も美味しくラベリングも可愛い。

とっても優秀なリキッドなんですよ(*´ω`)

 

 

”ジョーinリキッド” 新フレーバー レビュー

商品提供:FlavorKitchen 様  ありがとうございます。

f:id:patariro555:20210622003649j:plain

 

 

ジョーinリキッドとは?

『ジョーinリキッド』とは大手VapeショップFlavorKitchen(フレーバーキッチンが手掛けるプライベートブランドのリキッドです。

 

『常飲リキッド』の駄洒落なんですが、、、、

「あほくさー」とか思わない下さい。

これがホントに常飲リキッドになりえるコスパと味なんです。

 

なんと60mlで980円(税込み)なんですよ。

 

製造、販売を自社で完結することで中間コストを極限までカットし優れた価格を実現。また、サイズ(60ml)を統一することでポスト投函配達に対応しています。

つまり、購入時の送料もお得になるのです。

 

味も高品質な国産香料を惜しみなく使用しているので美味しく、第三者機関による検査も実施しており安全性も担保されています。

 

 

既存のフレーバーは5種類、スタンダードなフレーバーが揃っています。

詳しくは過去記事を参照してください。

vepe.hatenablog.com

 

 

新フレーバー

今回、新たに加わったフレーバーは3種類。

 

 

吸ってみよう

試飲環境は以下の通り。

アトマイザーRECURVE RDA クラプトン24GA+32GA 0.50Ω

 

EGO POD AST1.0Ω

 

コーラ

私はコーラ味が好きなので他社のコーラ味リキッドも常飲していますが、こちらの方が味が濃くしっかりしています。

甘さも結構ありますが、炭酸の風味を演出する程度に配合された適度な清涼感で甘ったるくなく美味しいです。

RDAで高Wで吸っても爽やかで美味しいですが、低出力PODだと正にコーラ飴といった感じになります。

 

アールグレイ

リキッドの香りがとても良いです。

 

こちらも味が濃いですね!

ベルガモットの風味と甘みが来て、ミストを吐く時の僅かな紅茶の渋みが良い感じです。とても美味しい紅茶系リキッドですが甘さが結構あります。

PODで吸うと特に甘味が強く出てます。

甘いのが好きな人に向いてますね。

 

みかん

これは、アレです

バヤ○ースオレンジの味です(笑)

なんだか子供の頃にデパートのレストランで食事した幸せな光景が脳裏に浮かびます。(お子様ランチと瓶のバ○リースオレンジ)

 

しっかり甘さもあるオレンジジュースでほんの少し酸味が感じられます。

RDAで高Wで吸うとオレンジが飛び気味になるので低WかPODがGood。

 

 

ジョーinリキッド 新フレーバー3種まとめ

 

Vapeリキッドでは定番なフレーバーですが、しっかりした味と甘さがあります。

980円でこの味の濃さと量は本当に凄い!

正に常飲出来る価値ある逸品。

 

全8種となったこのシリーズはどれも美味しいのでまだ試してない人には是非お勧めしたいです。

 


 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村