Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

Vapengin MINI 600回使用可能なお手軽持ち運びシーシャ

 

お手軽な使い捨てVAPEは "持ち運びシーシャ" とも呼ばれていますが、名前の定義って正直よく分かりません(笑)

個人的には ”使い捨てVAPE” の方がしっくりくるのよね。

 

さて、そんな”持ち運びシーシャ”の中でも大人気なVapenginからミニサイズが登場!

 

Vapenginって何ぞや?って方は過去記事を見てね!

vepe.hatenablog.com

 

 

Vapengin MINI レビューのようなもの

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20200520230551j:plain

 

比較

”MINI” って普通のVapenginと比べてどれくらい小さいのかっていうのは下の画像をご覧ください。

 

大きさも厚さも小さく、より携帯性がUPしています。

 

 

パッケージ

今回はメロンミルクシェイク(新味)とゴッドマスカットを提供していただきました。

 

メロンミルクシェイクはミニ限定フレーバーです。

 

紙箱に袋入りの本体が入っています。付属品はありません。

 

袋を開けると保護用のシリコンの蓋とシールが貼ってあるので取り除きましょう。

 

フレーバーの種類

フレーバーは現在5種類販売中

 

スタンダードな大きさのVapenginは現在12種類あるので、今後ミニもフレーバーが増えるかもしれませんね。

もちろん、味だけでなくリキッドの安全性も保障されています。



Vapengin MINI

600回吸引可能な使い捨てVAPEです。

  • サイズ:660(縦)×530(横)×150(厚)mm
  • リキッド量:3.2ml
  • バッテリー量:500mAh(再充電不可)
  • 吸引可能回数:約600回
  • 定価:1,980円(税込み)

 

 

ベプログさんが取り扱っています。

 

手のひらサイズです。

 

約34gと軽量です。

 

吸ってみよう

袋を開けた瞬間から良い香りが漂います。

袋から出したらキャップとシールを剥がして吸うだけの簡単操作です。

 

ミニサイズだからと侮るなかれ。

スタンダードな大きさのVapenginと変わらぬ濃厚な味とシルキーなミストが出ます。

 

約600回吸引可能で、ミストが出なくなったら使い終わり。

廃棄する時は自治体が定めたルールに従って捨てましょう。

 

メロンミルクシェイク

みずみずしいメロンにコクのあるミルクを追加したフレーバー

 

  • 吸ってみた感想

結構な乳感があります(私は乳臭いの嫌い)

フレッシュなメロンとお菓子系のメロン味の中間くらいのメロン味。

そこにミルクの風味が混ざって、正にメロンシェイク。

そして甘味も結構あります。

 

ゴッドマスカット

マスカットの芳醇な甘さをたっぷり味わえる、日本限定のレシピ。

 

  • 吸ってみた感想

Vapeリキッドでは定番なマスカットですが、あのメ○マスの味です。

しかし、味の濃さが凄い!

甘ーいマスカットの甘い香りが部屋いっぱいに広がります。

美味しい!

 

Vapengin MINI まとめ

 

手のひらサイズなのに超濃厚な味わいがGood !

小さいのでスーツやコートのポケットに入れても気にならないです。

 

ん~、でも、600パフなので割高感はあるね。

お試しとか携帯性を重視する時は良いかなー。

 

只今、Amazonにて先行販売中です

Amazo-電子タバコ

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村