BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

朝鮮学校にあえて行く事はアイデンティティの確立か?

2019-09-01 | 売国奴

朝鮮学校無償化訴訟 敗訴確定で原告らが抗議集会 文部科学省前

朝鮮学校を高校無償化の対象にしなかった処分は違法だとして、元生徒や学校法人が国を相手に起こした東京、大阪の二つの訴訟の敗訴が確定したことを受け、原告らが30日、東京・霞が関の文部科学省前で抗議集会を開いた。

集会には主催者発表で約600人が参加。小雨が降る中、「不当判決を許さない」「無償化適用」と書かれた横断幕を掲げ、「不当な差別をやめろ」などと声を上げた。

 東京都内の大学院に通う原告の男性(23)は文科省の庁舎に向かい、「私たちの民族的アイデンティティーを汚すような今回の決定は本当に許せない。最後まで闘う」と訴えた。

 同種訴訟は全国5カ所で起こされ、最高裁は27日付で東京と大阪での訴訟について、原告側の上告を退け、敗訴が確定。名古屋、広島、福岡の残り3件では1審で原告側が敗訴し、高裁に係属中。【後藤由耶】

・・・・・ここまで

何、甘えた事を言ってるのでしょう?民族的アイデンティティの確立のためにあなた達はあえて朝鮮学校に通っているのでしょう?日本に住んでいても心は「朝鮮人」なのだというために。それを妨害も批判もせずに戦後70数年もいさせてやっているのが解っていないようですね。文科省のカリキュラムと全く違う授業をしていて、あなた方は「朝鮮民族の誇り」なるものを身につけて来たのでしょう?

何故そんな学校とも言えない学校の学費の面倒を日本政府が見なければいけない訳?

最高裁で破棄されて当たり前の起訴をしつこく全国で展開して、敗訴したら不法判決と言い、デモや集会を行う。ずっとこういう圧力をかけ続けてきて朝鮮人特権というものを得ましたよね?

どうして大学入試の外国語にハングルがあるのか本当に不思議ですよ。国際的にほとんど使われていないハングルを無理やり大学入試のセンター試験にぶち込んで。

自分たちの親、もしくは自分自身が希望して朝鮮学校に通っている訳でしょう?だったら自分たちだけで学費は賄えば良いだけです。

どこの国にその母国じゃない教育機関の施設があり、無料で通えるのか教えて下さいな。日本にスパイ防止法が無いから「いさせてあげてる」だけですよ?

もし授業料の安いところに通いたかったら公立の中高へ通うという選択肢もあなた方にはあるはずです。それを棚に上げて自分たちの学校を無償化しろなんて図々しいにも程があります。逆になぜ無償化できると思ったのか謎です。朝鮮学校は日本にあるだけで日本の施設じゃないし、本国に援助を求めるのが普通でしょうに。

そもそも日本に生まれ日本に住んでいて、在日朝鮮二世だとか三世だとか、それはあなた達の選んだ国籍。日本国民でも無いのに、未だに日本に住んで反日活動をしている敵国民族ですよ?違うというなら北朝鮮に拉致された日本人を全員無事に返してから言いなさい。北朝鮮が最高だと思っているなら帰国して北朝鮮人として生きていきなさい。

話はそれからです。


コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2019-09-01 19:46:35
お疲れ様です。

先ずこの人達に問いたい、言いたいことははただ一つ。
なぜ、祖国に帰らないのか? と、
あなた方の祖国は日本ではなく、朝鮮なのですよ。
です。
Unknown (さよならサヨク)
2019-09-01 21:29:52
地方の人は、大学入学で上京してそのまま東京に住み着く人が多い。国力の中心地でリッチな人生を送りたいからだ。これはどの国でも似た様なものものだろう。

女の子は、結婚で相手の収入を重視する。リッチな人生を送りたいからだ。古今東西の真理だろう。

移民は、自国の発展を待ったり、発展に寄与するのではなく、自分の国を捨てて、先進国で高収入の仕事に就き、すぐに自分だけリッチな人生を手に入れる事を願う。それでも、受け入れ国に嫌われず、良き隣人となれば丸く収まるだろう。

しかし、日本が嫌いで、民族学校で自分達は優れた民族だと教育し主張するなら、嫌いな国から金を恵んでもらうのでなく、母国に帰って素晴らしい国を作ったらどうか?
どこまでも厚かましいですね (都鳥)
2019-09-01 21:48:10
BBさま、皆さま、こんばんは。

BBさま、皆さま、残暑お見舞い申し上げます。

ところで彼の国の方々にはプライドというものが無いのでしょうか?
自分たちに都合の良いことばかりを延々と。
「結構です。私たちのことは私たちでやります!」
くらい言えないものかとつくづく呆れます。ましてや犯罪者まで。

日本人なら祖国へ帰れることになっていたら即刻帰国するのではと思うのですけれど。
帰国できる状態にありながらわざわざ居座り、ああでも無いこうでも無いと、恥とかプライドとかどうして持てないものかと思います。いつもの事ですが。

BBさまが仰る通り、日本の学校で教育を受けるなりすれば(通名もやめて頂き)それなりの支援も受けられます。そのかわり、保護者ともども日本に住むなら日本人の道徳心を徹底して覚えて頂きますけれど。
当然のことです。嫌ならお帰りくださいと申し上げるだけのこと。いつまでも賠償と保障を求める大統領と次期法相がお待ちなのでは?

今日は佳子さまが、関東大震災並びに都内戦災遭難者
秋季慰霊大法要に初めてご臨席とのことでしたので、
ニュースを探しては見ておりましたが、佳子さまのお姿はどれもほんの何秒かで。
「佳子さまは普段は何をなさっていらっしゃるのか」と質問したという週刊誌の、同年代の女性記者の皆さんにお見せたかったもので、悔しい思いをしております。特に私ライブ中継でと思っておりましたもので。

ところでそのニュースはすぐ終わりましたが、その後の報道に驚きました。
韓国で「日韓交流おまつり」なるものが開催されていたとのことで、ご覧になられた方々も多いと思いますが、今月の28日からは東京でとのことでした。
ええっ?でございます。

ヤフーニュースより

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190901-00000037-asahi-soci

コメントは概ね、反対意見で「こうやってうやむやにいつも日本が折れて。だから駄目なんだ。」等の意見
には溜飲を下げました。

一度、すっきりはっきりとさせたいものですね。

乱文お許しくださいませ。


Unknown (whypky)
2019-09-01 22:35:46
彼らは何故帰らないのだろうか?
帰って祖国復興の為に努力しないのだろうか?
Unknown (やまやな)
2019-09-02 02:24:54
なぜ帰らないかって、北朝鮮に忠誠を誓ってるのだから、有事には、指令を着実に遂行する義務があるからですよ。
朝鮮総連は暴力主義的破壊活動を行う危険がある破防法団体であり、教員も生徒も朝鮮総連の傘下団体に加盟している事が、大阪高裁判決で事実確定しています。
Unknown (ななし)
2019-09-02 06:35:30
もう本当にしつこくてうんざりです❗何度も何度も同じ訴訟しているし❗負けたんだから迷惑料を日本国民に払って欲しい❗同じ訴訟を全国で同時に起こすって税金の無駄使いだろう❗こう言う奴らが税金泥棒って言うのだな❗少しあの民族を懲らしめて良い時期なのかな?他国で調子に乗りすぎです❗
いいかげんにしてほしい (ことり)
2019-09-02 07:27:44
なぜ、他国にある朝鮮学校だけを無償化する必要があるのでしょう。本来であればインターナショナルスクールの部類なのですから、その国の行政の力を借りて運営するのではなく、自力でどうにかすべき。他のインターナショナルスクール同様、どうぞ高い授業料と入学金、設備費を徴収して、自力で運営してくださいな。それでなければ、地元の公立校へ通えばよろしいのでは?民族学校へ行きたいのであれば、祖国へ帰ってください。
訂正やら怒りやら (都鳥)
2019-09-02 10:50:43
BBさま、皆さま、こんにちは。

昨日のコメントでの訂正をお願い致します。

賠償と保障→賠償と謝罪 でございます。
そのままでもとも考えましたが、やはり意味が違いますので。m(_ _)m

それから今更お恥ずかしいのですが、ご紹介の記事に
600人とか23歳の大学院生の男性とありますが。
この方々、すべてパチンコ店に従事するとも思えませんが本名で生活されているのでしょうね?
もちろん朝鮮学校では本名でしょうが、通名を使用する人とはどのような人なのですか?
アイデンティティがどうのこうの、通名など必要とせず堂々と本名で生活なさってくださいね。
出来ればお帰り頂けるとありがたいのですが。😜

次も怒りです。
今朝のニュースで昨夜、上皇ご夫妻が小林研一郎氏の
コンサート鑑賞にお出ましとの報道が長々と😠
佳子さまのご公務の報道のほうが国民にはよほど大切ではありませんか?

https://youtu.be/3XthxXu7HcQ

そもそも上皇后さま、何故お分かりになった時点ですぐに手術をなさらなかったものかと。心配などより、
怒りが先に立ちます。
9月中旬にとのことですが、6日は悠仁さま11日は紀子さまのお誕生日です。紀子さまのような方が手術を控えた上皇后さまがいらして悠仁さまやご自身のお祝いなどなさいますでしょうか?

すぐになさっていらしていたら、初期段階の手術であればそれほど日を置かずに退院できますのに。
ぶつけて来たとしか思えません。急ぐ必要がないのであれば11月でもよろしいと考えます。
10月は色々、皇室は忙しくなりますので。

本当に意地の悪い方はどこまでも執拗に意地の悪いことですね。地図にピン📌を刺すようなお考えをお持ちの方は私には理解できません。

乱文お許しくださいませ。
Unknown (たんぽぽ)
2019-09-02 13:54:44
黒岩が名古屋の慰安婦美術展がおかしいとまともなこと言っていたので、本当かしら?と思って、朝鮮学校に6700万寄付しようとしてましたね?って先日ツイートしたところでした。
祖国へお帰りになればよいのに、日本に居座るつもりならせめて祖国へ学費の援助をお願いしていただきたい。日本には全く関係ないことです。
当たり前のこと (オオゴチョウ)
2019-09-02 14:22:12
暴力で勝ち取った特権で何時までも他国に住み着いて。
厚かましく朝鮮学校に日本人の血税をくれって?
祖国に貰え!
とっととお帰りを