岡山・玉野市にグランピング型リゾート施設がオープン!




来月13日、岡山県玉野市にグランピング型リゾート施設「SETONITE(セトニテ)」がオープンします。
早速、特徴を見ていきましょう!



1.非日常を演出する「ヴィラ型テント」


海側に設置されたウッドデッキエリアに建つ8棟の客室は全室が海に面しており、テントはリゾート感を味わうことのできるヴィラ型テントを採用。

全国的にも珍しいヴィラ型テント内の面積はおよそ40㎡。テント内には、ベッド、シャワーとトイレ、エアコンを完備。



2.目の前に瀬戸内の海が広がるインフィニティプール

ウッドデッキエリアの中央には8m×4mのインフィニティプールを設置し、宿泊にプレミアムな体験を付加。


3.瀬戸内の穏やかな海を全身で感じる「ウッドデッキ回遊エリア」

ウッドデッキの海側は階段となっており、腰掛けることができます。


4.オリジナルのバレル型サウナ


オリジナルのバレル型サウナは、日々の疲れを癒してくれるサウナとして、目の前に広がる瀬戸内海の風景を同時に楽しめる。


5.夜の瀬戸内海を眺めながら行うキャンプファイヤー

木々に囲まれたファイヤーピットにて、毎日キャンプファイヤーを実施。


6.地元食材を堪能できるバーベキュースタイルのコース料理

夕食は、食材を厳選し、特に旬の地元食材にこだわった、バーベキュースタイルのコース料理を用意。



7.穏やかな瀬戸内の海で実施するアクティビティ

アクティビティとして穏やかな瀬戸内の海で実施するSUP(サップ)やシーカヤックを展開予定。


【施設概要】

施設名称:SETONITE(セトニテ)

住  所:岡山県玉野市田井5丁目28-30

宿泊棟数:8棟(ヴィラ型テント、全棟バス・トイレ・空調完備)

公式HP:https://www.setonite.jp/

料  金:ひとり15,500円~(4人宿泊時のひとり単価)※オープンキャンペーン価格

予約方法:公式HPより予約可能


【スケジュール】

開業:2022年12月13日(火)(予定)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

人気ブログランキングに参加しています。ぜひクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 経済ブログへ

【ツイッター】



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

人気の投稿

〝A級戦犯〟の外交官・松岡洋右氏が伝えたかったこと 後編~アメリカが焚書した理由と現代の日本人への警告~

「多数者の専制」に対峙するために必要なこととは?~トクヴィルが示した「出版」の力~

「同一労働同一賃金」の罠~正社員の待遇を引き下げる口実に使われる~