馬車道でカルボナーラ、チキングリル、シフォンケーキ、スイートポテト

「馬車道」にまた夫婦で行ってきました。

初めて行った時にとてもおいしくて気に入ったので、今回3回目の訪問です。

注文したのはこちら。

冬のグルメフェアより

黒トリュフとポッタベラマッシュルームのカルボナーラ 1098円

+フェアコース 836円 
ドリンクバー・ミニサラダ・デザート(苺を添えたティラミス仕立てのふわふわシフォンケーキ)

 

ハンバーグ・グリルのコース

たっぷり九条ネギの香味チキングリル 1901円
サラダ ライス ドリンクバー デザート(馬車道手作りスイートポテト)付き

 

どちらのコースもこちらのサラダ。

彩良くドレッシングがおいしいサラダです。

ドリンクバーはけっこう充実しています。

ソフトドリンクも一通りあって、紅茶、コーヒーの種類も豊富です。

「黒トリュフとポッタベラマッシュルームのカルボナーラ」はちょっと贅沢気分のスパゲッティ。

乾麺か生パスタか選べるので、もちもち太麺の生パスタの方にしました。

きのこの香りと味が濃厚で、クリーミーで、めちゃくちゃ私(グル美)好みの味でした。

 

「たっぷり九条ネギの香味チキングリル」はガーリック味噌ソースでいただきます。

お肉が大きくてパリッと焼かれていて、こちらはグル夫好みのお料理でした。

 

「苺を添えたティラミスシフォンケーキ」はマスカルポーネホイップにほろ苦いコーヒーがかかってます。

ティラミスより軽くて食べやすいかも。おいしかったです。

 

「馬車道手作りスイートポテト」はバニラアイスが付いてます。

トリュフキャラメル蜂蜜をかけて食べるっていうのは、珍しい食べ方ですね!

どんな味がするのかと思ったら、味が濃厚になってとてもおいしかったです。

 

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク