賛否はあると思いますが、バイデンさんからトランプさんに政権が代わって、様々な変化が表れていますね。バイデン政権が進めた脱酸素からの離脱やLGBTに関する多様性への対応などもトランプさんは片っ端から破棄ですね。
日本もバイデン時代に、押し付けられたLGBT法も見直しをすべきですね。それに、夫婦別姓の議論も、旧姓使用をできるようにすれば問題ないし、日本の家族制度や戸籍制度は守ってほしいです。
多肉植物を室内に取り込んでから2カ月ほどですが、明るい日差しを浴びて元気が出てきました。夏場に屋外に出したら、調子が悪くなりました。多肉は、暑さには弱いのでしょうか。寒さにも弱そうですよね。
多肉植物は、写真で観るのが一番きれいです。脱炭素よりも、みんなが植物を育てて大切にしていけばよいです。緑のタヌキさんが、都民の税金を使って進める太陽光発電や電気自動車購入助成だって、本当に脱酸素になるのか疑問です。
中国製の発電設備や自動車より、トヨタやホンダなど国内企業が主流とするハイブリッド車、そして積水化学やパナソニックが開発するペロブスカイトなどに助成するのが税金の使い方としては正しいのではないでしょうか。国民の所得も上がりますよね。