アンケートモニターの達人

アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。安全でお得なポイントサイトの見つけ方をせひご覧ください

 

春香のビューティ週間☆ダイアリー

主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。

 

コロナの影響で今年は大好きなホテルのお花見アフタヌーンティにも行けずあせる

 

電車に乗って都心のサクラのスポットに行くことも叶わず汗

 

去年は来年は行けるから我慢と思っていたのですが、二年連続でお花見が出来なくなるとは。。

 

で、せめて近所で歩いて行ける場所にサクラの咲いているところはないかと思っていたところ、毎年マンションのベランダから見える気になっていたサクラ並木の方向に、今日ちょっと出かけてみました。

 

正確な場所も分からず、何となく当てずっぽうで行ってみたのですが、これが意外にすごい桜並木の遊歩道でした。

 

駅に向かう道とは逆の自宅よりも先にある場所なので、あまり行ったことのない地域で全然気がつかなかったのですが、結構お花見を楽しんでいる人がたくさんいました。

 

少し散り始めている桜でしたが、石畳の歩道に舞落ちたサクラもキレイでした。

近所にこんな素敵なサクラのスポットがあったなんて、20年もこの地域に住んでいて初めて知りました。

駅の方向とは逆の普段踏み込んでいない世界には、結構ステキな何かがあるかも知れませね。

 

来年は満開の時期に行ってみようと思いました。