アンケートモニターの達人アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。

春香のビューティ週間☆ダイアリー主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。

 

 

更新、すっかりご無沙汰してスミマセン。

 

コロナの感染拡大が怖くてほぼ家に引きこもっていて、お話ししたいようなイベントもなく過ごしていました。

 

来週ようやくワクチン接種(1回目)の予定なので、2回無事終了すれば、少しはアクティブに過ごしたいと思います。

 

普段の食品の買い出しすらネットスーパーを利用(しかも非接触受け取りで)していて、買い物は全てオンライン通販オンリーになっていました。

 

そんな中、使用していたお気に入りのロクシタンのハニーのボディクリームがなくなり、同じものを購入したかったのですが、残念ながら、今年はハニーシリーズは販売されておらず、似たようなものはないかと探して見つけたのがこちら。

 

ハウスオブローゼ クラシックプー ボディクリーム はちみつとレモンの香り

 

 

 

 

 

 

ロクシタンのシアバターのようなコクのあるタイプではないのですが、さっぱりした感触でのびがとても良いです。

 

そして香りがこちらにそっくりなのですダウン

 

懐かしのはちみつレモンドキドキさわやかなレモンに甘いはちみつがほのかに香るとても好みの香りです。

 

在庫も少なくなっているので気になる方はお早めにどうぞ。