コロナ渦で外出を控えていた1年間、ほぼ自宅に籠もりっきりでたまの買い出しもヒールのないサンダルやムートンブーツなどとにかく歩きやすいものばかりに頼り切っていました。

 

そんな影響か、いざ遠出を再開してみたところ、ヒールの高いパンプスやブーツが何となく危なっかしく感じてしまうのです。

 

で、思い切ってスニーカーを購入してみることにしました。

 

10代しかも、中高は革靴だったので、体育の授業以外でもしかして小学以来?のチャレンジです。

 

スニーカーの知識はそんな感じでゼロなので、なるべくオサレなのがいいなあと、オシャレ本などに目を通して決めたのがこちら。

 

コンバースの限定のスニーカーが届きました♪

 

ピンクオレンジのまだら模様は春夏のワンピに合わせるのがよいかも。

 

 

 

 

シルバーのラメはちょっと派手ですがデニムに合わせてみようと思います。紐を通せばちょっとはきらきらが落ち着くとは思いますが。。

 

なにせ、小学生以来のスニーカーです。

 

紐の通し方が全く分かりませんっ!ネットで調べてみるしかないかな。。

アンケートモニターの達人アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。

春香のビューティ週間☆ダイアリー主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。