こんにちはラブラブ

 

先日、友人の誕生日プレゼントに、エルメスの公式オンラインブティックで、モザイク ヴァンキャトル プレートを購入しました。

 

私の自宅宛に送ってもらったのですが、相変わらず外見は絶対エルメスと分からない、でも丁寧な梱包で届きました。(エルメスユーザーのみなさんはとっくにご存じでしょうが)

 

 

 

それでも一応、人にあげるものなので、中身に問題がないか一度箱を開けてチェックしておきました。

 

24センチサイズなので、パスタやステーキなど、洋風のお料理のプレートに良いかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、以前にもお話ししましたが、エルメスオンラインブティックの商品入荷には、時間的な傾向があるようです。

 

以前は、夜遅い時間帯ばかりにチェックして、全然在庫がない!!と嘆いていたのですが、いろいろ調べてみると、商品によって入荷のタイミングに一定の傾向があることを知って、特定の時間にサイトをチェックするようになりました。

 

私が利用したことがあるテーブルウエアに関しては、平日休日ともに、夕刻4時から6時くらいの入荷が多いようです。

 

テーブルウエアを狙っている方はこの時間にチェックするのをオススメします!

 

ただ、入荷は毎日あるわけでないので、希望の品が出るまでは根気よくチェックする必要がありますが。

 

 

 

 

アンケートモニターの達人アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。

春香のビューティ週間☆ダイアリー主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。