そもそも、婚活をはじめるきっかけになったは、去年の誕生日に一人きりで過ごしたことでした。

ちょうど1年経って54歳彼氏と呼べる人が出来ました!

本当に、頑張って婚活してきて、一応素敵な、彼氏が出来て、ランク的にも私にしては上出来(≧▽≦)

だけどね・・・。
だけどね・・・。

彼は非常に腰が重い人だった。

付き合って半年。
ほぼ週末は一緒にいてる。

大きいケンカもなく、仲良しだけど、まだ彼は私を判定してる気がする(・・;)

一緒に遊ぶのは楽しい!

でも・・・。

人生を供にするのは?

今まで一人で気ままにやって来たのに・・・。
毎日他人と一緒なんて・・・。
俺のお金が減る!

とか、色々考えてそう・・・。何かが起こらないと、前に進まない気がする。だから、今まで独身だったのね・・・。

散々考えたけど・・・
私ももう一度婚活サイトで頑張る気力は今はなし。

ホント、半年ほどだけど毎日毎日ログインしてお世話になっていた、

ペアーズ

も、すっかり今じゃご無沙汰。

何だかんだいっても、私!ひよこ好きだしね( *´艸`)

でも、いつまでもこの状態っていうのも、キレそうな気がするのが怖い・・・。

人間50年もやっていると、それぞれに背負ったものがあるもんねぇ。20代の頃の結婚とは違うよね・・・。

どうなる私。

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHOW to sex 大全集(動画)




実は、水美のお客さまの中に結婚相談所に勤めていたtentenさんと言う方と仲良くさせてもらっているの。そのtentenさんから、結婚相談所とか婚活の裏話とか聞かせてもらっています。

tentenさんサイトを作成されているのでリンクさせておきますね( *´艸`)

元結婚相談所カウンセラーがtentenが、あなたにピッタリに婚活場所教えます!



現在、MIMIは、
ペアーズと言うマッチングアプリで活動しています。女性は無料です(≧▽≦)
pairs2




ブログランキングに参加しました( *´艸`)

  にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ

応援していただけると、励みになります。お読みいただき、ありがとうございました(≧▽≦)