パパ活詐欺マニュアル販売の疑い 

「頂き女子りりちゃん」を

逮捕という激震ニュース

毎日新聞 による

 

 

愛知県警=2020年10月6日

 デートの見返りにお金を援助してくれる男性を探す、いわゆる「パパ活」をする女性を対象に、男性から金銭をだまし取るマニュアルを販売したとして愛知県警中署は、住居不定、自称風俗店店員、渡辺真衣容疑者(25)を詐欺ほう助容疑で逮捕した。

 渡辺容疑者は「頂き女子りりちゃん」としてSNS上で活動。男性にお金を貢がせる「頂き女子」という言葉は渡辺容疑者が広めたとされている。「間違いありません。詐欺になることも分かっていた」と容疑を認めているという。

 逮捕は23日。容疑は昨年6月7日ごろ、名古屋市中区の女性(20)=詐欺罪で起訴=に対し、恋愛感情を利用して男性から現金をだまし取るためのマニュアルを販売。この女性が愛知県内に住む男性2人から現金計1065万円をだまし取ったとされる事件を手助けしたとしている。

 同署によると、渡辺容疑者は「みんなを稼がせるマニュアル」「頂き女子の参考書」などと称したマニュアルを電子データとしてSNSで女性に送信し、計2万8000円を受け取っていたという。この女性以外にも数十人にこのマニュアルを販売していたとみられる。

 同署は渡辺容疑者も複数人の男性から多額の金銭をだまし取っていた疑いがあるとみて調べている。

 

詳細は👇コチラで

パパ活詐欺マニュアル販売の疑い 「頂き女子りりちゃん」を逮捕 (msn.com)

 

 

【コラムニストのような一言コラム総括をひとつ】

パパ活詐欺マニュアル販売員「頂き女子りりちゃん」そのマニュアル俺にも1部分けてほしいわ

頼むわ 分けてーな!欲しいわ

逮捕されてしまったということはもう購入できないということなのかぁ

現場からは以上です。スタジオさんお返しします。

 

 

フォローしてね! アメンバー募集中