ヘッドカバーがかわいい!ゴルフ女子にオススメ! | アラフィフ女子ゴルファーのスコアアップ大作戦

アラフィフ女子ゴルファーのスコアアップ大作戦

今ではアラフィフ女子ゴルファーが超初心者からシングルになるまでの20年間の体験談をご紹介。お気に入りゴルフアイテムも合わせてご紹介しています。

キャディバッグ ゴルフグッズ ヘッドカバー

ヘッドカバーがかわいい!ゴルフ女子にオススメ!

投稿日:2020年12月31日 更新日:

今、使っているヘッドカバーはどんなものですか?

 

私は今、友達が手編みで作ってくれた自慢のカバーを

使用しているのですが、最近忙しくて新しいものを

編むことができていないので、どんどん古くなってきています。

自慢のヘッドカバーのブログはこちら↓

ゴルフヘッドカバーはかわいい手編み。自慢のアイテムです。

 

とはいえ、ゴルフ女子なら1度は使ってみたいと思うのは

パーリーゲイツですよね。

だから、本当にパーリーゲイツ率はかなり高いです。

 

時々一緒に回る人と同じだったりすることもあったりして。

なんか同じヘッドカバーってのもねぇ~。

 

だったら、ほかの人が使っていない自分だけの

カバーを使ってみたいと思いませんか?

 

最近、せっかく買ったばかりのパーリーゲイツの

パターカバーがあるのですが、

その後、すぐに楽天で手作り手編みのかわいいパターカバーを

見つけてしまい、早速注文してしまいました。

 

ひとつひとつ手編みなのに、

なんとうれしいことにお値段もお手頃価格なんです。

こんなにお安くて良いの?と思うほど。

とってもありがたいです。

 

ということで、どうしてもかわいいヘッドカバーなので、

実はオススメしたくないような気もしますが、

やっぱりかわいいのでオススメしたくて、

このページを作成しました。

 

早速、手編みヘッドカバーをご紹介します。

本当にかわいいものの画像をいくつか載せました。

 

ちなみに今回、私が注文したのはこのヘッドカバーです。

かわいいでしょ。にこちゃんマークがまたかわいい!!!

私の周りは誰も持ってないですよ。

キャディーバッグに入ってたら絶対かわいい!!!

 

注文してからすぐに商品が届くのかと思ったら、

今から編みますので2~3週間お待ちくださいという

連絡をもらいました。

 

楽天に出店している『ゴルフカバーゴンちゃん』

というお店です。

 

今から2~3週間もかかるのぉ?と思ったんですが、

そこが手作りなんですよねぇ。

ひとつひとつ手編みで作ってくれるというヘッドカバー。

 

いや~、まさに、私の好きなタイプのヘッドカバーです。

 

でも2~3週間かかるなら、

一緒にユーティリティのヘッドカバーも頼みました。

 

だって、一緒に送ってもらえたらいいなと思いまして。

これです↓

これもかわいいでしょ。本当ににこちゃんマークもかわいい!!!

実は、このタイミングで私のユーティリティを

タイトリストのTS2に買い替えたんです。

 

そこで、女子ならメーカーのヘッドカバーを使うより、

やっぱりかわいいヘッドカバーに入れたいですよね。

ということで、早速こちらも追加注文しました。

 

これも同じく2~3週間かかるということなので、

一緒に到着すると思います。

到着まで本当に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

他にもいろんな種類があるので、それぞれご紹介します。

 

【ドライバー】

※<注意>460㏄対応と対応していないものが販売されているので、

460㏄で対応しているものを選んでくださいね。

【フェアウェイウッド】

 

【ユーティリティ】

 

【アイアンカバー】

スポンサーリンク

 

【パターカバー】

商品のいくつかの画像を載せました。

いかがでしたか?

色々見ていると、全部欲しくなります。

季節によって、ヘッドカバーを変えるのも良いかも。

 

他の人とカブるようなヘッドカバーより、

自分の気に入ったかわいいヘッドカバーを

使うのって結構楽しいですよ。

 

自分のキャディーバッグからこのヘッドカバーが

ささってたらかわいいと思いませんか?

私、本当にお気に入りです。

 

こんなにかわいいと、本当ゴルフに行きたくなります。

にこちゃんマークがついてて、かわいいヘッドカバーなので、

インスタゴルフ女子には絶対オススメです。

ぜひ試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-キャディバッグ, ゴルフグッズ, ヘッドカバー
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゴルフヘッドカバーはかわいい手編み。自慢のアイテムです。

ゴルフクラブの中にはウッド系は 特にヘッドカバーが必要ですよね。   キャディバッグの中で移動中に クラブとクラブがぶつかったり、プレー中もクラブを 取り出したり戻したりするときに 傷がつか …

ストレッチポールを購入。背骨に効くぅ~!もう手放せないぜ!

ずっ~と前から欲しかったストレッチポールを ようやく購入しましたぁ。   これずっと欲しかったんですよね~。           &nbsp …

ゴルフに行くときに使える温かいアイデアグッズ

ゴルフって早起きしないといけないんですよね。   真冬だとそれが余計に辛い💦 なぜ、予定入れちゃったんだろうって 正直思うことがあります。   関東の冬の朝なんてゴ …

ドライバー飛距離アップの秘密兵器発見。コンペで大活躍間違いなし!!!

今日、テレビを付けていて たまたま見ていたんです。             ナントカショッピングみたいな通販の番組。   番組と番 …

春到来。買い替えたくなるゴルフアイテム<キャディバッグ編>

春ですよ。春が来ますよ。 そうなるとゴルフシーズンももうそこまで来ています。   春っていいですね。 楽しみですよね~~~。         &nbs …